No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 6 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

なし。

だめだきょうは。
何故か眠すぎる。
人込みに塗れ疲れたのと急に不安が来てデパス飲んだのと風邪薬飲んだせいか?

これならフルニトラゼパム一錠で寝れるかもしれぬ…!
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

空桶。

に行った。
前々から行こう行こうとは言いつつ、結局いつにするかは決めずにだらだら。
メッセ→絵茶で日時を決定(私が)。
うーん…私そんなに行きたいって渇望する程ではないけどなー…。

で、当日。
メンバーは3人。

前日に突然の腹痛に襲われつつ、何とか。
洋服を見て(買わない冷やかし)、
チャンポンを食べ(全然空いてなかったからあげて)、
仮店舗表示で閉店したと思ってたカラオケは実は仮店舗は1階だけで開いていて無事其処に行き、
3時間熱唱。
寧ろ絶叫。
明るい曲で、
ポジティブでね、
と釘を打たれていてもちゃっかり歌うCocco。
でも流石に、
Rainingの歌詞をじっと見られた時には居心地の悪さを感じつつ。
でもいいや、
どうせ今日までだ。

すっきり。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 9 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

空桶。

に行った。
前々から行こう行こうとは言いつつ、結局いつにするかは決めずにだらだら。
メッセ→絵茶で日時を決定(私が)。
うーん…私そんなに行きたいって渇望する程ではないけどなー…。

で、当日。
メンバーは3人。

前日に突然の腹痛に襲われつつ、何とか。
洋服を見て(買わない冷やかし)、
チャンポンを食べ(全然空いてなかったからあげて)、
仮店舗表示で閉店したと思ってたカラオケは実は仮店舗は1階だけで開いていて無事其処に行き、
3時間熱唱。
寧ろ絶叫。
明るい曲で、
ポジティブでね、
と釘を打たれていてもちゃっかり歌うCocco。
でも流石に、
Rainingの歌詞をじっと見られた時には居心地の悪さを感じつつ。
でもいいや、
どうせ今日までだ。

すっきり。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 5 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 27

食す。

今日は久方振り(と言いつつ、今月初めての)友人宅へ遊びに。
と言ってもがめってるばかり。
がめ=GAME。
朝から夕まで。

何だかしょっぱいものが食べたいです。
塩っ気のあるものとか。
例えば酢昆布。
檸檬の輪切りに塩掛けたり。
この際ポテチ(薄塩)でもいいな。
一番食べたいのは、
D1050057.jpg

だけど。
んまいー。
どうして日本の味付け海苔とはまた違うのだろう。
塩加減が好きー。
味付け海苔と同じ位日本にも普及すれば良いよ。
塩ー。


スレッド:今日の出来事 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 4 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 25

声変わり。

風邪ひいた。
微熱、鼻詰まり、咽喉痛い。
あーあ…。

ジョニデ特集。
やたやた。
この日の為に生きてました。
エドワード可愛い。
でも切ねー。
良いです。
後は3日のあっちゃんです。

睡眠薬をちょっと多めに服用したら結構寝れました。
でも最後に夢を見ました。
起きた時一瞬、それが夢だったか現実だったか分からないけど
手首に傷が残ってないので夢だったと判明。
そりゃ自殺したのに起きたらおかしいや。


スレッド:自殺思考 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 3 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 24

風邪

昨日の散歩から自棄に咽喉が痛い。
やば。
風邪でもひいたか?
気紛れで外に出たりするから?
そういえば家の中の人間、皆風邪ひいてるなー。
せめて熱だけは、ださんとこうにしよ。

スレッド:日常 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 2 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 23

散歩。

やはり特別何をする訳でもなく一日を過ごす。
散歩には行ったけれど。

明日は登校日。
面倒だな…。
卒業式位、さっさと終わらせろよと思いつつ。
卒業式だから仕方がない。

早く寝よ。
多分寝られないだろうから薬、飲むだろうけど。
いや、飲んでいるのだけど此処最近は余り飲んでない。
何十錠と飲んでいた頃よりは明らかに改善。
早く布団に入ったら数十分で寝入るようになりたいなー…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 22

初。

blog開始。
本当は鯖を探していたけど上手く見つからず。
断念。

昼寝ばかり。
相棒面白かった。
久しぶりにソース弄ったら訳わかめ。
サイト更新もグダグダ。
腹を見て己の怠惰振りに愕然。
腹筋を試みるも褥瘡により断念。
痛い…。

散歩位しなきゃ、なー…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
