No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 30

神の恵み。

QUO.jpg
20060530222448.jpg

QUOカードは懸賞で、トースターは親戚から。

…トースター…使わないけどな…。


自転車、get。
ぼろぼろだけど、遠めの買い物には便利。


USBコードが欲しい…!


先生からC言語のコンパイラ、借りた。

…使い方…全く分かりませぬ…。


 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 53 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 30

笑顔下さい。(BlogPet)

いつも、おおしまは
・br/>・br/>□・br/>先日出した手紙が切手不足で返って来た。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 29

・・・。


起床、5時。
二度寝も出来ず諦めて朝食、薬、掃除、ネットをする。
それもまだ有り余る時間。
どうしようかとベットで休憩。

気付けば12:00

又だよ…しかもコレは洗濯の疲労とトレドミンの副作用だな…。
あー…今年二回目の欠課…。


頭の痣、バレてた。
原因言い掛けて焦った。
馬鹿…っ…。

薬飲んで授業。
真面目に受けます。


しかし今の普通の人は凄いな。
睡眠薬2、3錠で死ぬんだと思ってる… 笑
大体そんな危ない薬…医者が出す訳ないでしょうに。
それで死ねるならもう実行してるし。


先月の光熱費があまりにも高かったので2万円生活は無理でした…。
光熱費…寧ろ電気代や給湯代が…。
お風呂は入らなきゃ行けないが…早く暑い季節にならないかなぁ…。


先日出した手紙が切手不足で返って来た。
畜生。
貧乏学生の40円は痛いんだぞ。
しかも郵便局員さん…丁度ポストに入れる時に鉢合わせして聞いた時はコレで良いって言ったじゃないか…。

中の量を減らして再度送り直した。
ということで、宜しくです(私信/多分見てないと思うけど;


電気代節約の為冷蔵庫を切ったので、
発泡スチロールと氷、持って帰った(貧乏努力)。
後は濡れ新聞で包んでOK。

…先月も殆どブレーカー落としてたのにな…何でこんなに行くのか…。


郵便局行って家賃諸々引き落とされてるか確認しに行った。


…減ってるどころか…何故か増えてるんですけど…

…管理人さんに今度聞いてみます…。


かいわれ通信Vo.1(えむサン基そらさん命名)
20060529221330.jpg


まだ種。これから育てー。


薬も飲んだ。
それでは、おやすみなさい。

 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 28

バイト。


昨日の給料に少し、凹みつつ作業。
普段は忙しいのは12時や13時代なのに今日は何故か14時ピーク。
人の波…レキソタン…。


新人さん。
同じ学校の美人サン。
メアドも早速交換。
色々教わりましょう(お前…)。

しかし…先輩が何故か妙に優しかった…。
私が習った時に間違えた時は「もっと勉強して」で、
彼女には「違うよ。定食なら黄色」って間違い指摘だけ…。
最近は特に嫌われてるしなぁ…。

…でも初期の頃の私…何かヘマやらかしたのだろうか…。
取り敢えず…のんびりするようにします…。
店長にも怒られたし。
(まぁ、それは店長曰くお前を育てたいから)だそうで不快は持ってないけど…先輩は……)

まぁ、いいや。気休めにレキソタン飲んでおこう。

…元々時給が高いから飲食+接客に入ったけど…間違いだったかな…。
人込み嫌いな癖に。


ちょっとの気持ちで百貨店に寄ってみたら…セール…。
思わず靴下…買ってしまった…(凹)
6足1,050円也。
20060529064520.jpg


…貧乏学生には痛い…。
…まぁこれからパンプスも届くし…千円だし…。
(千円…貴重だけどな…)


帰って今月の光熱費見て吃驚
電気代や…急湯代が各三千円程…。
ショック…前は千円程度だったのに…。
三倍…。


…決めた。
・ネットの時間を抑える。
・22時には(寝れなくても)寝る。
・ブレーカーは冷蔵庫含め常に落とす(氷貰ってきて代わりに入れる)。
・蛍光灯は点けない。頼りは廊下の光。
…位か…。
食費とかはそう困ってないのにな…
・人参やもやし…肉…ピーマン…その他何でも安くならないかな…。
・…今迄毎日飲んでいた牛乳を止めて烏龍茶にする(豆乳は止めない)
(カルシウムどうしよう…)
以上。いき過ぎもあるだろうけどやるからにはきっちり行いまふ。


 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 27

笑顔下さい。

吉○家はマッ○ではありません。
笑顔は無料では…無料ですけど…(弱気)。

しましたよ…誰か褒めて…(それ程事じゃない)


起きたら9時。
うーん…まだ時間あると思ってゴロゴロしてたら…

気付けば10時50分。

しまったあああと思い走ってバイト先へ。
少し怒られた…。


ピーク時は本当忙しい。

ぐぁぁ。

かの先輩には相変わらず嫌われる…。

他の先輩は…優しいんだけどなぁ…。


今月前半のお給料。

…3万超えてない…。
少し、ショック。
まぁ、研修期間も有るからと開き直る事にする。

…ショックだけどな…。


朝から何も食べず働きまくりましたが。
余りお腹、空いてません。
と言う事で、豚丼並で全食代わり。
うーん。


明日頑張れば今月はバイト終わりだー。
…急な呼び出しさえなければ…。
多分有りそうな予感が…しなくもない…。


言え帰って携帯充電。
クラスメイトと又長々とメッセ(只今3時迄…)。

眠剤も何も効かない…。
(メッセしてたらそりゃあな…)


しかし。
上手く仮面を被っていたつもりなのに、皆には「見てる限りじゃ凄い不安定な子」と評価が…。
「自分が生きれる場所を必死こいて探してる」らしい。

…別に…ってか集団生活苦手で一人の方が好きなのになぁ…。
集団生活では已む無く一緒にいるけど…。皆がそう思っていた事にショック。
それに今直ぐ消えたいしなぁ…

私は独りが好き。
誰の干渉も受けないから。

独りは好きですけど
一人は苦手です…。

 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。


日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 49 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 26

友達の境界線


クラス担任と面談。
授業開始丁度に教室行ったら…
誰も居ない…!

職員室行っても居ない
相談室覗いても居ない

何処ーーーっ…!!

諦めて教室戻ったら…既に面談開始…。

項垂れながら別教室で待機。

20060527001514.jpg



で、呼ばれる。


最初の質問が、「クラスに友達は居ますか」

…痛い…なぁ…。
友達と呼んで良いのか、唯のクラスメイトなのか…曖昧かつ微妙だし。

その他の質問は省略。
つまらない。


面談後、担任の奢りで中華料理を。
久々の坦々麺っ。
20060527001530.jpg

美味しい。



…この後悲劇が待ち受けるとも知らず…沢山食べましたよ…。


学校に戻ってから、急にお腹の調子が…。
う…食べ過ぎやら久々の豪華な食事やら昨夜のプルゼが一気に波寄せ。

…たまらんなぁ…少し戻したし…。


家に帰ると爆睡。
起きると20時。
…昼に食べたからお腹もそう空いてないし…。
薬飲んで終了。


同級生からメールが来て、
返事書いてるとどんどん長くなって、
仕舞いにはメッセにしようとなって。
…3時間以上は話したな…。

…何故に特に用もないのにこんなに話したのか…謎。
…希望としては22時に日記書いて寝ようと思ったのに…。


明日はバイト。
11時か…早く寝つけられると良いけどなぁ…。
寝坊厳禁。
…早く眠気よ…来てくれ…。


 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 48 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

躁。

昨夜のお薬のお陰で爆睡。

起床、15:30

あー…ふらふらするわ…しかもバイト前…。

このままだとバイトも余り活動できないと判断し、リタリン(スニッフ)服用。

適当に準備して出店。
普段一緒の先輩はいなくてひと安心(コラ)。
本当は短時間だったけど引き延ばして23時まで。

…ミスして御客様に怒鳴られた…罵詈雑言吐かれて…。
真に申し訳ない…。
店長にも怒られたし…。
うぅ…。

しかし、リタ服用中は何故かそう凹まない。
そうさ、私は駄目人間ですもの~と心の中で歌いながら作業。

…何故に躁…?

その後は先程のミスの反対のミスを勃発。
御客様の勘違いで。
それなのにへこへこ謝り。

…決め付けない、
けど決め付ける。

…難しい…。


…何故か目が冴える…。
明日は面談でその後先生の奢りで食事があるから絶対に行かなきゃ行けないけど…
さて…上手く寝られるのか…そして起きられるのか…。

ベンザリン5mg 4T
ヒルナミン5mg 2T
フルニトラゼパム1mg 2T

…位かな…。
下手に早起きしたら朝ご飯食べなきゃならないし…(貧乏性)

…もう少しヒルナミン…増やしておこう…。


 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 47 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 24

うふふ。

休校と言う絶好の日に突然バイトが舞い降りた。

…木曜は学校が休みなんですって言って…店長もゆっくり休めって言ったのに…。


学校で最悪な事発生

私がCoccoが好きと言うのは自己紹介で散々言いました。
そして兵庫でもライブがあると言うので兵庫出身の子に詳しく聞いていました。
「そのライブ申し込みいつ?」
「んー…6月辺りだと思う」

すると傍にいた野郎が

「明日Cocco死ねば良いのにー」

耳を疑いました。
しかも何度もふざけて。

更にはCoccoを馬鹿にする発言ばかり。

激怒。
ムカつく。

寧ろお前が逝っちまえ。


私は基本的に固有の人物を馬鹿にしたりあまつさえ軽々しく死ねなど言う人は嫌いです。
(自分自身の事は別として)
嫌いなら嫌いでそれで良い。
でも何故そんな事をその人物を好きな人の前で言う?


断絶・絶交決定しました。



因みに奴は以前リストカットを馬鹿にしていた奴と同一人物です。
心の配慮がない…。

思いっきり殴り飛ばしてやろうかと思いました(本気)
でも我慢我慢…レキソタン飲んで耐えました…。


バイト。
始めてお会いしたパートの方が凄く優しかった。
寧ろいつもの先輩が厳しいだけのようで…。
他の先輩や同年代の方は優しいのになぁ…。


未だ腹が立つし、明日は休みなので眠剤バカ飲みします。
ベンザリン10mg
フルニトラゼパム5mg
ヒルナミン15mg

まぁ、ここまでは普通。

さて、初体験の御薬をば。

ドラール40mg

フフフ…どんな効果が有るのやら…。
これでもし昼前に目が覚めたらカラオケ行きます。そしてクスリ飲みながら叫びます。
そしてバイトへ。

…バイトさえなければ声枯らすのになぁ…畜生。


…飲んで30分は経つけど…余り眠気が来ない…。
個人的にはプチODしたい。
ベンザリン1シートとか。
ヒルナミンとか。

…飲もうかなぁ…。
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 46 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 24

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」がテスト投稿の為に書きました。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 23

るるりらら。

今日のバイトは急遽休止。
…ええ加減ですなぁ…。


授業中の落書き
20060523192701.jpg

…授業…退屈や…。
これで国家試験…受かるんだろうか…。


バイトがなくなったので晩飯に困る。
弁当半分と、コロッケと。
余力があればサラダでも作るけど…面倒。
お腹すいて無いし。

後はご飯が炊きあがるのを待つだけー。


また
鞄を忘れてしまいました…↓
20060523193248.jpg

近くのコンビニで…。


…本当…やばいなぁ…。


明日は授業が楽。
バイトも早めに上がれる。

木曜は授業休み。



…御薬…やな…
カラオケも行こうか…一人だけど。

声が枯れるまで叫ぶぞーっ。



 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 44 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 22

凹…。

20060523004850.jpg

一瞬 おだのぶなが に 見えた。

…今改めて見るとそうでもないなぁ…。
一時限目…どうした自分…。


午後の授業で。
周りが煩かったり、とか
色々あって急に不安(とイライラ)が起こってレキソタン5mg半錠飲んだ。
効果…殆どなし。
腕引っ掻いて耐え忍んでた。
跡、未だ残ってる。


何と言うか。
男とも交じれない。
女とも交じれない。
留学生の子とは話すけど…やっぱり留学生同士が良いよね…。

となると、やっぱり私はいらないなぁと思う。

化粧もしないし。
ゲーセンにも行かない。

大学も、専門も、遊ぶべ、言われた。
パート(フリーター)の人は、稼ぐ為に働きたいと言ってた。

…はやくしにたい…


携帯に、
2件、バイト先から電話。
私の休み時間は丁度店ピークなので掛け直せない。
向こうから掛かってくる時は授業中で取れない。

授業終わって行ったら、
深夜の方(紳士的な御方)が怪我されて、代わりに出てくれないかと。

えー…。


…まだ私仕事始めて半月ですよ…。


まぁ、店に行ったが最後、断れず突如バイトに。

…しかし…授業終わったのが半端で…2時間位、学校に戻って学生ホールで基本情報の勉強してた。
先生の説明より簡単だった。


バイト。
某有名大学の子が、新しく入ってきた。
色々と教えた。

…まだ私も仕事ha(ry

でも彼、前別のバイト(同業種)してたらしいから飲み込みは早い。
…追いつかれるな…(寧ろそれの方が助かる


深夜。
何故か御客様。沢山。
数人位だからと休憩入った瞬間、外国人の団体様が…。
先輩に呼ばれ休憩、殆ど無し。

…しかも…オーダー…任せないで下さい…。

I can't speek English …!!!


カウンター、殆ど満席。
一人で走り回ってた。
5分毎に来客、
アンド、勘定。
お茶出したりオーダー通したり弁当作ったりお盆片付けたりお茶作ったりカウンター拭いたり食器片付けたり…。

…ピーク時はせめて2人にしましょうよ…。


で。
1回、オーダー間違えた。
…てか…ちゃんと反芻してるのに…
先輩、(私に対して)キレてて丼出すのも乱雑。
零しちまえと内心目論む私(最低)。

深夜でも明るく元気で接客するのに対して、
先輩はクール。知的。冷静沈着。
それが多分、目に付いたのかもしれない…。


無論、この明るく元気には仮面ですけど(おんぷ)
御客様にも「元気良いねー」って褒められた。

明るく馬鹿みたいに元気に振舞うのは得意です(特技)。


…帰って顔洗ってふと気付く。

…鞄…無い…。

一階に行く。

無い。

出口探す。

無い。

外出て休憩した信号まで走る。

無い。


…えー…この歳で認知症?

深夜にも関わらず管理人さん起こして(スミマセン…!)
監視カメラ、見せてもらった。








帰って来る時、既に鞄持ってない(爆死)。



という事は…バイト先か…。



面倒だったけど走って戻って取りに行った。

パジャマ(ジャージ)姿で。


まさに変人☆


これが明後日まで続く。
連続出勤ですか。
5日連続ですぞ。
(一応)学生ですぞ。


…近くに住んでるって…言わなきゃ良かった…。
お金稼げるのは良いけど…。
…使い道無いしなぁ…。
休日もバイトだし。

家賃、食費雑貨その他もろもろ、バイトで凌げるかなぁ…。

…。
火葬代ってどれ位?

今夜は色々疲れたのでレキソタンも10mgにしました。
デパスも…飲んじゃえ…。
うう…メジャー飲もうか…そしたら明日に響くしなぁ…。
…諦めるか…

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 21

休日?

休みの日はバイトです。

…休日って何だっけ?


まぁ、休みがあっても部屋でゴロゴロ、ネットうろうろ、気紛れに掃除…位しかないから良いけど。


今日はまだ昨日よりはまし。
でも先輩が厳しい…。

…でも先輩…箸補充…容器から溢れておりますよ…(怖くて言えない)


6月のシフト表を見た。

…8時間労働…。

…しかも朝からか…。

平日…火・木希望が水・木になってるし…。
連続勤務かよ…。
翌日の授業…大丈夫かな…。



今日も(昨日も)、
帰り道で休憩した。
ベンチに座ってぼー…っと。
そんな、10分も掛からない距離なのに。
人だっているのに。
でも。
ぼー…っと。

…疲れてるのかなぁ…。



スーパー(?)に行くと、
卵が安かった。
79円…。
後は野菜を50円で買って(これでサラダはOKだ)
…暫くは弁当にも困らないな(毎日同じメニュー/爆)。

問題は…朝起きれるかどうかとやる気次第…。


でも、
烏龍茶、作った。
烏龍茶

緑茶や玄米より一番安かった。
好きだから良い。
これなら半年はもつなぁ…。


 + + + +
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 20

バイト。

朝起床、11時。
…最近いつも起床が遅いな…。
飲んでるの…長期なのはベンザリン位なのに…。

まぁ、バナナと牛乳飲んでバイトへ。


昼、真っ只中。
カウンター席にすら座れない程の人、人、人。
…ああぁ…。
走り回って運んだり片付けたり会計したり。
それが2時過ぎまで。
…休日なのに凄いな…。


ピークさえ過ぎれば後は楽。
セット補充やら弁当補充やら。
片付けや掃除ばかり。
それで5時に上がって賄い食べて。


飲み物補充ー。
牛乳と、豆乳。
後は…弁当用に烏龍茶の元。
それでもってシリアル。

…これでやる気のない時も簡単に食事が出来る…安いし…。


卵が余り安くない。
百円切ってないと買わない。
ケチだしっ。
野菜も一応足りてるし…
なくなったら買いに行こう。

…因みに私が買うのは見切り品ばかり。
…安いから…さ…。
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 19

カラオケ。

に行ってきました。
予想以上に11人。


の前に。
前日散々寝ていたにも関わらず、
起床時間、

午後、1時30分。

…欠席だな…。

諦めてのんびりご飯作って食べて、それから登校しました。
ああぁ…初欠席…遅刻だってしてなかったのになぁ…。

最後の30分位出てノート書いて終わり。
…まぁHTML(しかも初歩)は簡単だから良いけど…ね…。


その次の授業は真面目に受けて、
終わったら面子の一人がPC買おう思うからと先生に相談するからと(…PC勉強するなら持ってるのが普通じゃ…)皆学生ホールで待機。

暇。

女子が一人残って、格好良い子(昨日の)にばかり放し掛けてた。
半ば呆れて回りと、駄弁ってた。
出身が同じ子とはどんな学校だったとか、
帰省はどうするかだとか。


無事集合してカラオケ。
面子、11人。

…多っ。

二部屋に別れて歌唄い。
案外ラルクが多かった。
一人、Coccoに興味があった子に「強く儚い者たち」を熱唱するも面子の一人に途中で誤って消される。

…ガァッ…!

一番性格悪い(自他共に認める)奴が(既に奴扱い)一番歌上手くて畜生だった。

しかし…毎日通ってたって…。

しかもその子に「小学生高学年の声」と称されました。

…私だって低い格好良い声が良いよ…。


更には。
キューティーハニーを2回も熱唱する男共。
最後の方には裏声(ハスキーの方)で歌ってた…。
こ、怖いよ…。歌詞的にもホモっぽいし…
いや…歌って良いんだけどね。


家に帰るなりまたまた爆睡。
あれだけ寝たのに…。
2時間ほどして起きたら既に9時。
食欲もないし…と言う事で薬を飲んでお休みー…。


で、2時に目が覚める。
寝付けもしなかったので仕方がないので冷蔵庫掃除して、
食材整理して野菜切って(後炒めれば良い)
ノート、貸してもらったの写して、
再び薬飲んで晩安。


昨日言ってたバトン。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 40 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 18

上々。

男の群れに女一人です。
ハーレムですか。
全然ときめきも何も感じられませんが。
寧ろ偶然道ですれ違った女性に時々目を止められましたが。
凄い短パンのコとか。
真っ黒な服のコとか。


男達に連れられ(ついて行って?)ゲーセン突入。

…面白いの…か…?

ガンガン鳴り響くゲームの音楽。
煩い…頭痛い…。

ギターのやつとかドラムのやつは凄いと思ったけど。
店内うろうろして、格ゲー眺め。
UFOキャッチャーでグルーミー発見して捕ってもらおうと(絶対自分では取れない)ねだるも却下され。
1時間位そこら辺でぼんやりして駅前で解散。
帰るなり…爆睡。
2時間位。


自炊が本当面倒になってどうしようどうしようと思いつつ30分位ごろごろしてからやっと調理。
と言っても野菜炒め。
結構多めに作ったから明日の昼間ではもつ。
…毎回同じ物でもそう文句はない。自分で作った物だし(笑)。
バイト先からもらったコチュジャンが役立ってるー。


明日はカラオケ。8人だそうで。
行きたいって半ば強引に参加。
カラオケはね…好きだから。
こんなに大勢の前で歌うのは聊か気が引けるけど…気にするな(笑)
薬飲んで唄うぞー…。
…でも好きな歌は大半は自制されるだろうな…Rainingとか唄いたいけどな…諦めよう…。


そういえば友人からカラオケバトン回されてた…。
丁度良い。明日答えよう(笑)。


こう日常を過ごしていると、
自分は本当、性に対して曖昧だなぁと思う。
女としても男としても、微妙で半端。
恋愛感情とかもよく分からない。
ってか、もう一生付き合わないと思うけど。
面倒だし。
クラスの女が集中的に話し掛けてる男(GLAYのHISASHIっぽく、ちょっと女性的と言うか…)も特別好きと言う訳では…。
好感は持ってるケド、恋愛云々は別。

…まぁ、私に恋愛感情なんて物は必要ないから良いけど。


日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 39 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

人と交流するとその後かなり酷い鬱状態になるんだけどそれは何故だ…。



男の中に混じって談笑。
もう、いいや。
無理に女になりきらなくっても。
こっち(男の集団)で受け止めてくれる…ならね。
…私では何処に行っても異物扱いだけど。




昔の癖で、
っというより、処世術なのだけれど
道化癖が出てる。
馬鹿な事してつっこまれるの。
それを何というか、
前もそうだったけれど最近はかなり他人事として見てる気がする。
自分を。

そしてその後一人になると自己嫌悪に陥る。
ウヌヌ…。


登校途中、
偶然バイト先の店長に会った。
それのせいが為に、
帰宅途中に来月のスケジュール、言いに行く羽目に。
め、面倒…。


授業中、
実習で、男の中の一人がふざけてリストカット、馬鹿にしてた。

…カッターで切り裂くぞ(心の声)

…いや、普通の人から見たら自傷なんて馬鹿な事なんだろうケド…
カッター渡すぞ、なんて…
寧ろ…お前、刺すから。


帰宅して、
鬱…と言うか無気力で、
晩御飯も面倒で仕方なくメロンパン(昼食の残り半分未満)とボンタン少し食べた。
ご飯も炊かない。
ダルイ。
今日はあまり食べなかった…と言うより食欲がなかった…。
食べるのも面倒…。

あー…明日の朝…は起きたら決めよう…。
早いけど…何とかなる…と思う…。


学校行っている間は抗不安剤飲みたいんです…。
デパス…が駄目ならソラナックスでも良い。
何か気休めな薬で…。

…でも聞いてるばっかりの授業はさっぱりなんだよなぁ…。
数字の羅列は下手な睡眠薬より効く。


で、学校から帰宅したら。
正直、寝たい。
ずっとずうっと。
完全に寝れなくても良い。
毛布に包まってればそれで…。

でもメル友の催促が煩い…。
…あっちもあっちで大変そうなんでケドだけどこっちはこっちで色々有るんだよ…。


…恋愛って、正直面倒臭い…。


食後ーっ。
デパスとパキシルとトレドミン、飲みましたー(半ば自棄)。
間違ってベンザリンまで飲みそうになってしまったり…。
…どっちでも良いけど…。
レキソタン…どうしよう…飲もうか飲むまいか…。

…眠くならなかったら飲もう…。



お風呂…行かなきゃ…ダルイ…。


日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 38 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 17

黒いシミ (BlogPet)

きょうしおがおおしまでタンとか欠伸するはずだったの。

□昨日バイト。
学校終わったら直ぐに行って23時迄、働き。
これが平日に2回。
(多分、月曜と木曜)この日はm y P Cに触れられない。
電子レンジもない。
しかも偶に、酔っ払いがいる…。
□前夜、明日の朝は遅くて良いからとヒルナミンを追加。
結果、朝起きると時計の針が11時近くに…!叔母さんからは柑橘類とか野菜。
祖母から配達物が…!慌てて着替えて身支度してエレベーターに乗って携帯を見たら…十時でした…。
ご飯も一回炊かなきゃいけない。
電子レンジもない。
…寧ろ真面目に勉強しているからこの問題は置いておこう。
お金も無いし(笑)…4束で100円で買ったチンゲン菜の料理方に悩み…。
再び部屋に戻って朝ご飯仕度やら化粧やらして慌てて登校。
ちゃんと薬は飲みました…。
しおの冷蔵庫、冷凍庫は気持ち程度しかないからと先生を呼ぶのは…うーむ…異性にも興味ないし…。
しかも。
本当ならば3週間の研修期間が今度の土曜に早くも本契約となりました。
…絡んでくるな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…でも置き場所無いしな…。
しおの冷蔵庫、冷凍庫は気持ち程度しかないから(しかも化粧水&薬占領)使えないです…。
しかも偶に会話に混ざる程度。
…取り敢えず何とか自炊(毎日が、野菜炒め)(それでも自炊だ)できている人達と仲良くなりたい。
でもな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…。
見間違いだ…しかも下の階に降りちゃったよ…。
しおの冷蔵庫、冷凍庫は気持ち程度しかないからとヒルナミンを追加。
結果、朝起きると時計の針が11時近くに…!叔母さんからはお米と粗品。
食料、食料。
感謝、感謝。
でも…今冷蔵庫いっぱいなんだよなぁ…。
…買おうかな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…。
□バイト話。
夜は一気に来る時と来ない時の差が激しすぎる。
とてもじゃないけど一人でカウンターを持ちきれない。
電子レンジもない。
休日は余裕があるからいいけれど。
□叔母さんと祖母からは柑橘類とか野菜。
祖母から配達物が…。
明日のお弁当で早速戴きます…。
ご飯も一回一回炊かなきゃいけない。
しかも冷凍庫云々の手紙…。
う…まだ一週間位しかしておりませぬが…!慌てて着替えて身支度してエレベーターに乗って携帯を見たら…十時でした…。
まだまだ覚え足りてないのに…。
場所取るから早く調理しなきゃ…でも置き場所無いしな…でもシーチキンばかりもな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…でも置き場所無いしな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 37 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 14

黒いシミ

休日のバイトが一番疲れるんだよなぁ…。


何度か起きながらも直ぐに毛布に顔を擦りつけ睡眠を貪る。
…何が有っても睡眠愛。
どうしたんだろ…。
ベンザリンのせいか、パキシルか。
…最近になって薬殆ど変わったから…よく分からない…。


起きるとバイト1時間前。
慌てて昨夜手洗いした服やらバスタオルやらを干して、簡単に朝食兼昼食を食べて出勤。
昼の真っ只中…お客さんいっぱいいっぱい…。
うごうごしながら店内駆け回り。
途中で急に不安(寧ろ無気力)に苛まれつつ、レキソタン投入して再び駆け回る。
つ、疲れた…。


帰って洗濯物片付けて布団に転がると1時間爆睡
えぇー…。
眠ってしまった…これで又寝付きが悪くなるぞ…。
うー…。
超短時間型の睡眠薬で良いよ…中時間型は後引くし…(でもフルにトラゼパムは4時間しか効かない…)
で、デパス復活欲しい…。
睡眠薬ではないけど…ロンフルマンより効くしアモバン苦いし
…レキソタン…効いてるのか微妙…。

うー…(最近こればかり)。

今も欠伸が止まらない…でも眠い訳じゃないんだよなぁ…。
欠伸で涙流すと余計に目が覚める…。


…明日弁当作るなら今晩中にご飯炊いた方が良いのか…。
明日寝過ごしたら嫌だしなぁ…。
…うん…早く起きて弁当作ろう…。

…起きれれば…。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 36 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 14

ヌグゥ…

パキシルが追加になりました…。

しかも治ってきてるんじゃなくて、そう言う周期だそうだ。がっくし。


バイト。
1時間前に起き(11時)、
軽くご飯を食べて出勤。
17時まで。

初給与。
といっても先月の、1日分(しかも3時間だけ…)だけれど。
わぁい。貯金だ。


一ヶ月、一万円生活にチャレンジ。
というか、普通に出来そう。
(家賃とか、共営費除いて)
水道代が固定なのが聊か気になるけど…。
後、飲み物代が痛い。
月¥2,600程…
…うん、飲み物は一番大切だから仕様がない(自己完結)。


とか言いつつ、
冷蔵庫いっぱいなのに又余計な物かって来てしまった…。

暫く朝ご飯はバナナと牛乳だ…。

…早く卵安くならないかなぁ…。


ネットで小遣い稼ぎ。
先月で千円get。
今月は…幾らだろう。
取り敢えず二千円になったらキャッシュバックだー。


明日は晴れるかなぁ…。
手洗いで洗濯したけど…晴れなきゃ困る。


最近、
自棄に眠いです。
寝つきは凄く悪い癖に、
一度寝入ると10時間程、寝てしまう…。
うー…ヒルナミン抜いてみよう…。ベンザリンも5mg減らそ…。
あと短期作用の薬が…睡眠薬よりデパス欲しいな…。
ハルシオンも効かなくなったし…。
レキソタン…全然眠気来ないし…。


うー…。
日記 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 35 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 11

苦しい…

痛い…

辛い…

何故…


もう女達と離れ、
男の群れに混ざりました。
そっちの方が楽しい。
馬鹿も言い合える。

でも所詮この体は女で、
彼らもそれを気にしていて、
そして私は再び自分が女である事が嫌になる。

私は女ではないし、
ましてや男でもない。
半端だと思う。
性なんて曖昧で明確で、それで時に人を傷付ける。


家に帰ると急に疲れた。
バイト先から応援に来てくれないかと言う申し出をも断り、
レキソタン、10mg飲んで体を休めさせた。


普通の私なら、働ける機会が有るのなら喜んで言っただろう。
もう一人の私なら。
笑顔を浮かべ明るい声で、
いらっしゃいませ!
と、大きな声で言い、
頭は悪いけれど、
先輩の言う事を必死で覚えようとして、
時間が有れば掃除なんかもした。





でも、今の自分は違う。

しかもこれは鬱じゃない。
唯の怠けだ。



沢山の人間を作り、
その人達に代わってもらって過ごしてきた。

それが私の処世術。



色々な事が多すぎて、
更に人はもっともっと多すぎて、
その中に混ざっていると、
自分の意味すら、分からなくなる。
意味なんてなくて良いけれど、
良いんだけれど、

…全て壊してしまいたい…。

日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

mixiバトン

『ミクシィバトン』
回って来てんの暫く気付かなかった。
しかもスイさんとえむさん所で偶然同時発生(笑)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

M.N.:大島龍治
由来:大島→村上春樹作品の登場人物。
   龍→芥川龍之介の龍
   治→太宰治の治

   …要はごちゃ混ぜです…。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

沢山の飴玉。
何処かの店で沢山あったから激写。
…あまり美味しそうじゃないなぁ…。着色料と砂糖の塊。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。


・心は血だらけ傷だらけ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=235959
 かくもこの世は生き辛い。

・男でも女でもない性【中性】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=237846
 病気…と言ったら大袈裟だけれど、女でも男でもない。

・デパス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=10612
 抗安定薬。一番のお気に入り。
 眠気もあるし、落ち着くし、肩凝りも解消。

・ALI PROJECT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5377
 最近になって好きになった。四曲位しか唄えないけれども。

・cocco わーるど
http://mixi.jp/view_community.pl?id=220097
 あっちゃんの世界観は殆ど好きー。

・村上春樹
http://mixi.jp/view_community.pl?id=84
 現代小説家では一番好きかな…。

・*☆メンヘラー同士マイミク☆*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=248941
…なんとなく(失礼)

・メンタルヘルス@mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=659
 同上(土下座)

・EVANGELION
http://mixi.jp/view_community.pl?id=187828
 一番好きなアニメだと思う…ってこれ以外あまり見ないけど…。
 もう10年か…。未だ小学生の頃の深夜、ぱっとテレビつけた瞬間に参号機の頭部ぐしゃって潰されたシーンは…
 トラウマです。あと映画版も。だから今は殆どのホラー系は怖くない…。
 後、見てたら人間信じれなくなるかも…。でもオススメ。クラッシックに嵌ったのも影響受けて。
 携帯のアドレスもPCのアドレスも映画版の曲タイトルです…。
 

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

 …えーと…。
 被った方や経験済みとか…普通に無視してくださいに…

・あおぎりさん
・かなめさん
・眠り猫さん
・なっこさん
・真一さん
・EAR EAST!さん
・えむさん
・ショウさん
・めいさん

 で…。
 無視全然OKです。
 
日記 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 33 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

平常。


昨日 バイト。
学校終わったら直ぐに行って23時迄、働き。
これが平日に2回。(多分、月曜と木曜)
この日はmyPCに触れられない。
休日は余裕があるからいいけれど。


バイト話。
夜は一気に来る時と来ない時の差が激しすぎる。
とてもじゃないけど一人でカウンターを持ちきれない。
しかも偶に、酔っ払いがいる…。
…絡んでくるな…。

しかも。
本当ならば3週間の研修期間が今度の土曜に早くも本契約となりました…。う…まだ一週間位しかしておりませぬが…。
まだまだ覚え足りてないのに…。



で、
本日。


前夜、明日の朝は遅くて良いからとヒルナミンを追加。
結果、
朝起きると時計の針が11時近くに…!
慌てて着替えて身支度してエレベーターに乗って携帯を見たら…
十時でした…。
見間違いだ…しかも下の階に降りちゃったよ…。
再び部屋に戻って朝ご飯仕度やら化粧やらして慌てて登校。
ちゃんと薬は飲みました。
…朝一の授業がコミュニケーションだし…。
ぐぬぬ…。


一緒にいる子達の中で 完 全 に浮いてます。
寧ろ透明化。偶に会話に混ざる程度。
…同化するのは諦めました…。
元々は系統が違う人達だし。
実習で、全然出来てないのに携帯弄って最後の方になって分からないからと先生を呼ぶのは…うーむ…
異性にも興味ないし…。

…寧ろ真面目に勉強している人達と仲良くなりたい。
でもな…やはり一人だけ違うと周りも変に意識するんだろうな…。


かいわれ8日目
20060510212044.jpg

9日目
20060510212052.jpg


…殆ど変化なし。
そろそろ潮時か…。

明日のお弁当で早速戴きます…。



叔母さんと祖母から配達物が…!
叔母さんからは柑橘類とか野菜。
祖母からはお米と粗品。
食料、食料。
感謝、感謝。

でも…今冷蔵庫いっぱいなんだよなぁ…。
しかも冷凍庫云々の手紙…。
私の冷蔵庫、冷凍庫は気持ち程度しかないから(しかも化粧水&薬占領)
使えないです…。
ご飯も一回一回炊かなきゃいけない。
電子レンジもない。
…買おうかな…でも置き場所無いしな…。

…取り敢えず何とか自炊(毎日が、野菜炒め)(それでも自炊だ)できているからこの問題は置いておこう。
お金も無いし(笑)

…4束で100円で買ったチンゲン菜の料理方に悩み…。
場所取るから早く調理しなきゃ…でもシーチキンばかりもな…。


日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 32 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 10

のむに。 (BlogPet)

今週は広い人付き合い人付き合い…
余り仲良くない人となし洗剤を節約しなかったの?
ネットで万歳と暴利などを洗濯したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 31 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 08

のむに。


20060509005503.jpg

うー…余り変化なし…。
そろそろ陽に当てようか…でも今週雨だよ…。


連休明けの初登校。
二時限だから楽。
朝は時間が合ったから洗濯。
湯船に水入れてー洗剤入れてー足で揉み洗いー洗剤落として絞って干してー
…洗濯機…1回200円は暴利だよ…。節約節約。
水道代は固定されてるようだし。


しかし明日は三時限授業+バイト…
これが四時限でなくて良かった…!休講万歳…!

しかし…23時まで体が持つかなぁ…


しかし休講したので外食行くかと言う話に。
えー…
余り仲良くない人と外食だなんて…お金勿体無いなぁ…。
ひ、人付き合い人付き合い…。

日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 30 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

怠惰。


20060507211223.jpg

かいわれ6日目。
長い物は長い。短い物は短い。


バイトでミス連続。
食器落として割ったりそのせいで火傷したし服汚れたしオーダー間違えたし…最悪だ。


今も凹んで、しかも鬱。
何もやる気しない。
朝はご飯を一口分、塩振って食べたけど、
少しはお腹すいてるけどそれより食べるのがだるい。
本当…だるいなぁ…。

諦めて賞味期限危なくなったうどんを食す。
お湯にダシ入れて麺入れれば出来る簡単料理。

あー…明日も何か食べなきゃ行けないのか…。
…冷蔵庫空にしたら暫く買わんぞー…。




面倒だなぁ…。

スレッド:病気と付き合いながらの生活 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 29 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」がテスト投稿の為に書きました。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 28 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 06

・・・。


20060507013322.jpg


かいわれ5日目。
ちょっと明るい所に出して見たら緑色が強くなった。
後少しだけ伸びてる。

…しかしなよなよしいなぁ…


GW、初めての休日。
連休としては二日目だけど、一日目は京都行ったりで忙しくて全然休めてなかった。
今日も買い物に行こうかと思ったけど…だるくて止めた。
明日バイト行った帰りに必要な物は買おう…。


…余り連休って言う実感なかったなぁ…。というより、殆ど。


今月入って初乖離。
健忘…は少し。
PC弄っていたのにいつの間にか落としてて、しかも下のロビーの漫画雑誌勝手に部屋に持って帰って読んでた模様。
しかもそれが少女漫画…。
正直、私が苦手(目がでかくてきらきらしてたり自棄に多い頬の斜線だとか)な物ばかりでしかも連載なのによく読んだな自分…。
ふと意識が戻ったから直ぐに返しにいったけど…何なんだ…。

…買い物とか…勝手に行ってないよな…(一番怖い)


何だか朝から落ち着かない。
特に夕方。
乖離した後、妙に不安が有ってレキソタン10mg追加…;
しかし…レキソタン強い筈なのに余り効いてない気が…。
こうなったらデパス1シート飲むか…でも在庫ないしなぁ…耐性嫌だしなぁ…。


今日は一日家事も特にせずPCに音楽落としてばかり。


期限危ないからって無理矢理豆腐料理作った…。スキヤキもどきやら豆腐そぼろご飯とか…。
ま、不味い…。
特に後者。日本酒とみりんがなくて諦めて作ったけどやっぱり駄目だった。豆腐の古くなった味と、卵がちゃんと焼けてなくって所々が生っぽい…。あの卵独特の匂いも駄目でした…。卵かけご飯は頑張れれば食べられるのにな…。
お腹空いてなかったけど捨てるの勿体無くて無理矢理胃に流し込んだ(文字の通り)。でも半分残ってる…。


明日…捨てよう…。



親戚の人が蜜柑送ってくれるらしい。
や、やた…!今度帰った時はお礼しなきゃ…!


rei.jpeg


…ペンタブ実家に忘れてきたっぽい…。

どうしよう…また今度買おうかなぁ…でも絵、滅多に描かないしなぁ…(マウス&フリーソフトで満足)
取り敢えず…ipodとの接続USB買う時に見てみるか…後体重計も…体脂肪知りたい…。
夏服も下衣も買わなきゃ…今月も出費が痛い…。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 05

…レキソ…


20060507013007.jpg


かいわれ4日目。
何か余り変化なし…。
薄暗い場所って…もっと明るい方が良いのだろうか…それとも暗い方が良いのか…?


バイトー…やっぱり7時間は疲れる…。
2時からだったけどギリギリ迄ベットでゴロゴロ…。
うー…。
一度バイトに入ったら唯働けば良いから良いけど…。
休憩中に賄い急いで食べるからトレドミン飲むの忘れた…。
…まぁ、寝る前に増やしとこう…(纏めて飲むな)

…お客さんに「ありがとー」言われると、凄く嬉しい。
本当、自分あたふたしてるけどなー…


バイト中に急に意識が混乱した。
「あれ?特盛と大盛ってどっちが量多い…ってかここは何町?靴は何だっけ?」
急に。めちゃめちゃ。
何だこの症状…症状か?
うーむ…。


ちょっと凹んだ…。いや私が原因なんだけど。
レキソタン…って薬にばかり頼ってはいけない…。
我慢我慢…あ、でもどうせ催眠効果有るから良いやと思い服用。


…全然眠気来ないなぁ…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 26 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 04

だるいなぁ…。


20060507012439.jpg


かいわれ三日目。
早くも脱皮。
根っこが敷いてあるスポンジにくっつけば良いのにな…。


20060507012546.jpg

バイト、初長時間。
何やらよく聞くと賄いは何時間働いても可で、しかも何度でも良いそうだ。
あわわ…でも研修の身だしな…一食を夜食代わりに戴きます。

忙しい時は忙しくて、暇な時は暇。
暇といっても備品の補充やら片付けが有るのだけれど、体動かすと一日が早い早い。

え、もうGW終わり…?
毎日バイトで休日の実感ない。

明日も長時間バイトー。
…勉強よりバイトの方に集中してしまいそうで怖い…。
べ、勉強もしなければ…(ガタブル)

…カウンター全てを自分に任せられた時は焦る。
レジ4つもあるのに私は一つしかないんですけどー。
ちょ…一気に6人も入って来ないで…お茶運べませぬ。


しかし、いい加減早寝早起き実行しないと学校辛い…。
起きるのは7時頃だから良いけど…うっかりごろごろしてしまう。
おまけに起きていたらお腹が空く…と言う事で昼間で横になってギリギリまで我慢。
うーん不健康。
食材はあるけどな…作るのだるい…。

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 25 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 03

肩痛い…


20060507012100.jpg


かいわれ二日目ー。
一日で早くも芽がでてるー。
凄いな…明日はどんなのになるんだ…。


湯船から上がった後、吃驚。
床が…水浸し…スリッパ浮いとるがな…。
原因は排水溝の詰まり…。
慌てて掃除して水流して事なき事を得る…。

…前入居してた人…掃除してなかったな…。


バイト。
…注文間違えた…。
先輩かと思ってた人が同い年だった。
それで愚痴やら話、聞いてたら店長に怒られた(当たり前)。

全然、まだまだだなぁ…声は出る様になったけど…。
明日は7時間勤務。やったぁ食事補助付きだぁ。

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
