No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 30

・・・。

初バイト。
給料、20万也
(Notアダルト&お水)
掛け持ちと、初回だからといっても…まさか2週間でここまで稼げるとは…。

すっぴんでラフな格好をしている私でも好む人達がいるとは…。
他の娘は皆可愛いのに…。
奇特だ…。
奇特過ぎる。

…まぁ、これからはどんどん少なくなっていくとは思うけど…。
学費の足しにはなるだろう。
国家資格も他の資格も、凄くお金、掛かるし…。
(何でこんなに取るのか…絶対落ちられないぞ;)




しかし…カメラって…凄いな…。


好きな人、出来たかもしれない。
バイトで、だけど。
凄く歳、離れてるけど。
結婚、してるけど。
画面越し、だけど。
それでも、構わない。
会話を交える時が一番癒される…。
こんな私でも、
凄く、
落ち込んでた時に。
(その時は男嫌い発生中)
いつも、
好きだよ、って、
耳元で、
ちゃんと、声で、言ってくれる。
本当は、
私が盛り上げなくちゃいけないのに。
気にするな、って。
いつでも頼れって。


…紳士だなぁ…。
(歳上好き癖が出たぞオイ)


恋人はいらないのです。
私には。
あえて、恋人。
頼るのは、性に合わないから。
自分一人で解決したり、
物事進めたり、
殻に閉じ籠もるんだけど。

…よく注意されるけど、これはもう、どうにもならない…。

友達?
親友?
好きな人?
見知らぬ、blogの世界で扶ち撒ける?

んー…。
やっぱり、難しい。
余計に難しい。
(軽く愚痴は吐いてるケド、核心迄には届かない)


何でだろ~(古っ)

(因みに現在7/1 06:18でございます)(オール)
(睡眠リズム、狂いまくり;)


ドンキ。
虫刺されの薬、無かった。

痒いし腫れる・・・・。


今日も学校かぁ…。
資格…補講の方が難しいよ…。


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。


続きはバトンです。
日記 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 72 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 29

かりんとう。。。

が食べたい。
無性に。
何故か。

とゆう事で、学校帰りにデパ地下決定。


学校から更新する悪い子。
多分、
家に帰ったら寝る。
即行寝る。
既に決定。
…べゲB効くかなぁ…。


午前、サボった。
何だかダルくて。
重要なテストだったけど、何だかどうでも良い。
今は、
どうでもいい。
何もかも。


1日振りに食事。
納豆御飯、だけだけど。
…食べなきゃなぁ…。


うー…。
だるい。
抗鬱薬、効いてるのか?(ちょっとキレ気味)
トレドミンとパキシル。

…他にも有るけど…飲みたくないー。
(先ずこれ以上増やしてどうする)
(とゆうより副作用に苦しむのが嫌)


んー…。
ipodの充電が終わったら、帰ろう。
それまで問題解いてれば、問題ない。

日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 71 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 28

Don't Be.

段々心が荒んでいってます・・・。
何故・・・。


テスト。
やっぱり悪かった。


明日もテスト。
どうでもいい。


資格。
とらなきゃいけないのか・・・・・。


18という今は今しかなくて、
だからそんな内に私は自分を売ってしまいたい。
いつか飽きられる迄。
沢山奪いとってやる。


幾ら沢山の褒め言葉を貰っても、
その裏にある見え見えの下心に吐き気がする。

私は、醜い。


今日はもう、寝ます。
と言うより、先程迄寝てたけど。
ずっとずっと、眠り続ける。


日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 70 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 28

不眠。。(BlogPet)

しおがおおしまが熱唱ー!
きょう、高校みたいな遅刻したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 69 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 27

微熱。

なのかも。
ちょっと平熱より高い位。
だから今日は強制睡眠。
………幾ら強いからって私にはレキソタンよりデパスの方が効くのに……。


…何だっけ。
今日はヒルナミンのせいで遅刻。
微熱もあったし、昼休みは又仮保健室で睡眠。
風邪薬も飲んだ(昼ごはんたべてないけど)。
1時に起こして下さいとお願いしてから睡眠。
D1050003.jpg



起床、1時40分。
Σ・・・!
ああぁ…。


先生に色々心配されまくりんぐ。
ううぅ…。申し訳ない…。
ここ最近は身体共に宜しくない。
梅雨だから?
いやいや晴れてるよ。
昨日は雨だったけど。
謎…。


6/24

決戦日

Coccoのライブチケットとれなかったーーーーーーー!!!(絶叫)

マジ泣き。
その日は休日の癖に月曜の授業数が少ないからと振替。
チケとれなかった状況での私は…落ち込みまくり。
授業中もCocco大音量で聴きながら。
簡単だから分かるし。。。
この声…生で聴きたかったと思うと更に落ち込み。
昼休みは専ら喫煙室という名のベランダで膝抱え日向ぼっこ。
誰もいないからできるのさ…。

まぁ、その日は落ち込みまくったと。


特に書く事がない…。
上がったり下がったりの起伏が激しいのは何故…?
最近は…怠惰病です。
鬱じゃなくて。
食べるのも面倒ー…。


今日の晩御飯お薬
D1050009.jpg

ドラールが有るからそんなに眠剤はいらないけど…眠気が来ない…。

日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 68 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 25

ためいきも弱音ものみこんでしまえ。

言いたい事
吐き出したい事
思った事
訴えたい事
叫びたい事
泣きたい事

しがみつきたい
縋りつきたい
頼りたい
頼られたい
抱き締めたい
抱き寄せたい
抱かれたい
殺して欲しい
殺したい
私だけが、

スゴク、キモチイイ コト。



それは余りにも多すぎて
伝える相手がいない事に孤独を感じる

ならば
こうしてblogに書けば良いのに
やはり出来ない私がいる



柔らかな鬱。
ひとり 殻に閉じ籠る

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 67 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 23

グルル・・・・


6/21

20日の日記で弁当を作った事は書きました。
そして早め(早過ぎ)に登校。
午前は何事もなく過ぎたんですよ。

しかし。

弁当を食べ、次の授業を受けるとどうもお腹の調子が宜しくない。

原因は…半冷凍していた鶏肉…!

ウガガ…です…。
その授業の課題はもう既に終わっていたので、先生に申して保健室へ…。
しかし…学校の薬(正露丸)…糖衣じゃなくて臭いが…orz
そして応接室らしき部屋で休憩。。

入学して以来初の保健室…(じゃないけど)
唯の部屋ですな。教材ある。ロッカーある。ソファーある。
ゴチャゴチャ・・・;

鍵を閉め、ゆったり睡眠を・・・。



起きたら次の授業、半分過ぎてました(爆)
目覚ましもかけたのになぁ・・・。
睡眠リズム狂い過ぎ;

慌てて次の授業へ途中参加。
本来は欠席扱いですが・・・・・・
先生にお願いしたら出席扱いに・・・!

・・・・・まぁ・・・・・この授業殆どの生徒寝てるしね・・・



6/22

結局今日も眠れず、弁当を作る。
前の鳥は茹でただけなのがだめなのだと思い、焼きました。
油で、こんがり塩胡椒ー。
朝に試食しても・・・大丈夫。美味しい。

昨日と同じように作って時間潰して、学校へ。


朝早く行ったら・・・今日は開いてない・・・・!自動ドアの前でデパス1mg、レキソタン5mg飲んで待機。。。

ふと灯りがついたら中におじさんが・・・!
ドンドンと叩いて気付かせる。
・・・・何でこの学校無駄に自動ドア2つも有るのか・・・。
漸く気付いてもらって感謝し教室へ。
同じ内容の薬を飲んで睡眠。

・・・何で家では寝れないのか・・・謎・・・。

授業が始まる前に同級生に起こされ、授業…。
でも未だ眠い。。。

気付くと寝ていて、また起こされるー。
んー…感謝なんだけど・・・・・・


ん?

んん??


また腹痛が・・・・・!!!!

何故・・・朝は大丈夫だったのに・・・。
再び昨日と同じ展開に(泣)。


昼迄には回復。


しかし、昼休みにボーっと小説読んでたらいきなりノック。
慌て外にでると、クラスメイトと事務の先生が。

何事かと思いきや、お祈りするから部屋を使わせて欲しいとの事で。

勿論OK。断る理由がない。
その子は留学生で、結構仲のいい人。
イスラム教だからなんだ・・・・。
「見てていい?」と聞いたら快くOK。
ベットに座って見ました。はじめて。
メッカに向かって…だったか・・・(忘)

やっぱり宗教感が違うね。
日本人はどうしてあれこれ都合良く宗教に頼るのか。
日本人の私でも分かりません。。。


午後の授業は大好きなHP制作授業。
教科書の分は既に終わっちゃったので、初の課題。

「HPをつくる」

きた・・・!私がしたかったのはこういう事・・・+
授業で習ってない技術もいれてやる。
でも画像大好きなんですよね・・・。
本当は沢山いれたいけど(訪問者に不親切な管理人)
100KB…まぁ、大丈夫…。
嬉々として企画書いてるのを皆、不思議そうに見てました(怪しい目か?)

本当は薬サイトとか…作りたいけど課題じゃな…(笑)


放課後…ではなく、資格講座。
今日は追加講義をば。
しかしこれが…CIWよりも難しい。
基本情報が元だから…。
その上、先生の説明が・・・・・。
これならペ-ジ指定されてる所を教えて貰った方が…。

という事で、冷房ガンガン(2枚厚手の服着てるのにタオルをマフラーにしても寒い・・・・!)、半数は既に帰宅の状態。
・・・・・・・・私も帰りました。。。



今日はベゲAを飲んでみるか…。


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 65 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 20

あいつバトン

あおぎりさんからまわってきましたー(遅くなってスミマセン;)

「あいつバトン」
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

あおぎりさんです!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マイミク繋がり

2.あいつを色で例えると?

薄い青。前は蒼っぽかったけど、写真見たら代わったw

3.あいつを四文字熟語で例えると?

熟慮断行?難しい・・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとつだけ?十個って言ったのに・・・(ローカルネタ)
素敵なタイトルに毎回釘付けになります。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無し。

6.あいつに唄わせたい歌は?

ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」とか・・・(個人的嗜好なだけ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

難波・・・!(しか知らない)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

可愛い格好で街を闊歩するww

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

日記タイトル、素敵です・・・・+

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
Σ多っ。
したい人…お願いします…。

日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 64 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 20

不眠。。

最近、どうも寝つきが悪いです。
昨夜(今朝)、2時頃にレキソタン12mg、トレドミン75mg、ベンザリン20mgをば。

1時間経っても寝られないので久々に銀ハル半錠、レキソタン5mg追加。
もうこの頃には薄ら外明るくなってきてますが・・・・。
そう言えば。
何かものを食べると眠くなり易いと言う事で駄菓子を食べるも寝つけない~…。

ベットでゆっくりねころんでもねーむーれーなーいー。
朝は5時で弁当作る気満々だから下手に長期の薬は飲めない。
畜生。。。

5時になったら諦めました。寝るの。
弁当作る為に薄ら暗い部屋で鳥胸肉切って(匂いがー感触がぁー(涙))
ジャガイモや人参も面倒で一緒に湯がく。

そういえば。
私勘違い?してました。
給湯費が自棄に高いと思ったら、何とそれが基本料金だそうで。

・・・・高っ。

うう…給湯費(いわゆるガス代)や水道代はどうでもいいの…。
もっと電気代を…。
最近毎日いるときは起動してるし。
電気代。。。危ないデス。。。

話が反れて。
肉達が湯であがる間に洗濯。
湯船にお湯を溜めて(基本料金まで使用してないなら使っちまおう)手洗いで洗濯。
これも地道な節約。。。
洗濯4kgで一回200円なんて…高いって。。

洗濯が終わる事に湯であがりっぽい。
IEのスイッチ切ってコンセント抜いて、暫く熱湯で湯で。

洗濯を干し、布団の毛布を干し。
眠気なんてドコへやら。

部屋に帰って何度も準備確認。
弁当作成。

最近は夕ご飯も滅多に食べなくなったのでお腹が空いていてお茶漬けをば。
相変わらずの偏食振りですな…。

6時過ぎると湯も冷め、湯を流す。
冷ましてから、弁当分以外の分を冷凍。

退屈になって軽く掃除。
何もかも終わるとベットで再び寝るのに挑戦。。。

…起きてると眠気も軽く来るのに…いざ横になるとお目めぱっちり。
ううう。。。

こうなればと、
7時半頃に学校へ登校。
本当は9時授業開始だけど、下手に遅刻してはまずい(前科アリ)。
学校、開いてました。
さっさと教室に行き一番奥の死角に腰掛け。
再びレキソタン5mg飲んで音楽聞きながら、クーラーも前だけ付け(後ろは丁度当たって寒い)、真っ暗な部屋でさぁ、お休みなさい。

眠れました…・☆
まだまだ睡眠時間足りないけど。。

授業も、知っている所(高校時情報学科卒業)は軽く目を閉じ。

二時限目。
こちらもExcelなので楽々ー…。
寧ろ昨日、遅刻した(してしまいました;やはりヒルナミンは強い;)課題に取り組み。

さて昼飯昼飯と思いきや…何故か皆、帰宅準備。

???

何故だ…と思い尋ねると、なにやら今日は午後は休講らしいデス。
…早く来過ぎて掲示されてなかったんだな…。

突然の暇に困惑。
…弁当も折角作ったのに…。

自棄になってカラオケへ。
本当は男子にも混ざろうかと思ったけど、そこは高いし。
数十円でも大切なのさ…+
痛い子で結構。
一人別のカラオケボックスで1時間熱唱。
寧ろ絶叫。
一人だから音外しても気にしなーい。
何度もフリードリンクを頼みまくり。
…1ℓは飲んだな…。
その間にお薬をば。
レキソタン10mg、ベンザリン20mg、トレドミン75mg

家に買って先ずは毛布の片付け。
場所が無いから足元で;
部屋せまーい;

しかし…結局眠気は来なかったのです。。
眠剤…!どうした…!

漸く眠気が来たのが只今です。。
なので…寝ます…。
寝れるかどうかは不明ですが…。
はぁ…何故眠れなかったのか…謎です…。


…起きたら何か食べます…。
今日はお茶漬けとジュースしか食して無いからなぁ…。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 63 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 20

うーん…(BlogPet)

おおしまたちが、ネットで良いメンバーとか某懸賞サイト(先程の所は違う場所)からのさ…+


積極的で前向きで明るい

凄く本体と正反対で心の中にキャベツが入ってみます…

(これでも)COBOL1級持ってるので流れ図は楽

if関数もループも稀にしか出て来た野菜ジュースなどを


前に近い
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 62 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 17

バイト

楽しいです。
電気代が一番問題ですが…どっちにしろネットを徘徊している事に変わりはないので気にしない。気にしない。


ネットでのCIWの模擬試験、やってみました。
時間制限が横にあって焦る焦る;
結局焦って簡単な問題をも間違え、結局残り時間も60分近く…。
…15分で全問解いてしまった…。勿体無い…。
でも一応合格しました…+
良かった…ってその直前に何度も他の問題解いたからだけだけど…。

本番まで1ヶ月…。
しかし問題は…それに付加される追加講座なんだけどな…。基本情報も不安だ…。


急にクラスメイトの家に行きたくなった。
と言うより、誰かの家に転がり込み。
何故か、突然。
そこでアルコール飲んで馬鹿騒ぎ、してみたくなった。
何故か。

そんな相手…身近にいないし…第一性の壁が…。
どうしたんだ…自分…。


でも…アルコールは飲みたいなぁ…。
酎ハイで。
他は…あまり飲みたいとは思わない。
でも、節約節約
薬も飲んでるし…少しは肝臓を労わろうか…。


某懸賞サイト。
誤って2度、振り込まれてる…!
おおおぉぉ…。

この場合…自分が素直に申告するか…想像にお任せします 笑
正直、返さないといけない罪悪感がある…

食事、まともな物を食す代わりに回数は目茶目茶です。
取り敢えず、今在庫で鳥胸があるから…暫くはそれで。
しかし…肉…触れない…。
皮も…触れるの嫌だ…。

だって死体じゃないか…!
それを食す神経も信じられない。。。
なので肉関係は駄目なのです…。

偏見ですが…駄目な物は駄目…。


…頑張らなくては…。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 61 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 15

変に退屈。


授業。
…特記すべき事は無し。

CIW講座、人数多くてめためただった。
100人・・・しかもまだ増えるのかよ…。
で。1時限目は説明聞き(殆どが無駄)早く終わって実習教室に。

…授業中で締め出され。
20分待って漸く教室に入るもネットで勉強が出来ん~・・・。
もう殆どの人が諦めて帰る始末。

家に帰ってもどうせネットな私は最後までやってましたよ一人で
…沢山解いて覚えたい…。


約束場所に人来たらず。

今晩は両立来るぞと思いつつ冷凍庫を見ると張り付いた肉の塊
凍り付いて…は、剥がれぬ…。

…諦めて明日の朝…早く起きたら料理作りますよ…。
起きれたら。

今晩も…食事なし。


封筒、何かと思えばモニターサイトからのQUOカード。
や、やったー…!
これから此処で答えていけば月に2回は貰える…。

暇つぶしに丁度良いや。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 60 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 14

うーん…

余談
結局昨夜はあのままでは寝付けず、レキソタン5mgとヒルナミン15mgと謎の薬服用して24時に寝ました…。


今日は買い物に行く為自転車で登校。
途中で通帳確認したら某懸賞サイトからキャッシュバックが…。
小額だけど嬉しい♪


今日の授業は週の中で一番楽。
一時限目はジョハリの窓(自分を四つに分けて分析する心理学)を。

前に一度やった事有るような気が…。有名だから知ってるし…。

…他人からどう評価されるか…見るの凄く嫌なんですけど…。

というより。メンバーがメンバーだよ…。
一緒にいる子ばかり。

で。
結果は、自分が知っていて他人も知らないタイプと自分が知らなくて他人が分かっているタイプばかりでした。

うーん…。

でもそう見られている様に日々行動しているのが私なのさ…+

積極的で前向きで明るい。
凄く本体と正反対で心の中で笑ってたよ…。


昼食だけど家出る前に食べたから食欲も湧かない…。
次の実習教室に行ってネット徘徊(私用コラ)。
C言語は解説までは楽。ヒント迄貰えるし。
でもその次が…。
何となく分かるような…分からないような…。
隣の人が気になって集中出来ないし。
諦めて解説より少し先で止めました…。


アルゴリズムー。
(これでも)COBOL1級持ってるので流れ図は楽。
if関数もループも稀にしか出て来ないし。
先生は余談ばかりするし。
音楽聞きながらノート写し。

…でもこれから擬似言語が入るんだよな…。
擬似言語はC言語に近い。
…ううう…。


明日からCIWに向けての補講が開始。
2限…180分…3時間…。
長いなぁ…。終わるの6時か…。
何するのかさっぱり。
ノートを取るような筆記講義か、PC向かってのweb模擬試験をひたすら解いていくのか。
個人的には後者希望……無理だろうな…。

…どうせバイトクビになってもこれなら良いや…

バックの調子がおかしいとファスナーを弄っていたら外れました…。
懸命に直すもまぁ、普通に修復不可能な訳で…。
諦めて端を少し切って直しました…。
…まだ買って一ヶ月も経ってないけど…。


某懸賞サイト(先程の所は違う場所)からの懸賞賞品が未だに届きません…。
1,000円だよ…有れば1週間はコンビニで昼食済ませられるのに…。

…問い合わせのメール…送ってみます…。


夕食は昼食をば。
買って来た野菜ジュースと一緒に。
久々にマヨネーズが…。
んー…塩コショウも掛ければ良かった。


親戚から電話(たった今)
なにやら前に届いた電子トースターの中にキャベツが入っているとの事。

…気付かないよ…普通…。

案の定怪しいキャベツでした。
でもまだ大丈夫そう…。

しかし…トースターもレンジも使わないから正直邪魔なんですよね…。唯でさえ狭い部屋なのに。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 59 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 13

分からぬ…。

昨夜珍しく作った炒飯やら冷蔵庫の残り物で作った副食を弁当に詰めてから残った炒飯を朝ご飯に(これでも飽きがない…)。

…何だか…危ない味がしますよ…。

やっぱり暑くなってきたのにフライパンに放置したのが駄目だったのか…。
昼食…大丈夫なのだろうか…。
トレドミン15mg服用。

朝の授業。
教室、誰もいないどころか電気すらついていない…。
取り敢えず一番奥。宿題を解く。

一限目。
コンピュータシステムについて、一問だけ分からない…。
解けないのでなくて、理解できない。
授業後先生に聞こうと思ったら先越され。
…まぁ、来週(覚えていたら)聞こう…。

二限目は楽。
エクセルの、しかも初歩なんて…説明聞かなくとも大抵の事は出来ますがな…。
と言う事で隠れてネット徘徊(駄目生徒)。

素敵なバイト発見…☆

取り敢えず、家に帰ったら詳しく調べてみるか…。


昼休み。
昼食は…大丈夫でした。怪しいけれど。
取り敢えず胃さえ充たされればOK。薬を飲むと授業中眠くなるので飲まず仮眠。




気付けば出席確認。

…爆睡かぁ…。
でもこのお陰で授業に集中。

分からないけど。

CASLが…全く分かりません…。

C言語やCOBOLは(出来不出来はともかく)分かる。
なのに…CASLは元から分からない…。
さっぱり。
先生も皆も「Cより楽」と言うのに…。

分からないっー。

授業終わると嫌になって颯爽と帰宅。
帰ってもする事なんてないけど。


明日…久し振りに食料買って来るかな…。
今晩も結局何も食べずで済ませてしまった…。

トレドミン90mg
パキシル20mg
ベンザリン20mg
レキソタン10mg

眠気…来ないなぁ…。
てか明日二限目からだから早く起きても無駄なんだけど…。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 58 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 12

友達。

今日。

昨夜日付を越しながらも必死で編集したipodを相棒に授業。
読書は…今は本を読む気はしないなぁ…。


授業終わりにクラスメイトとゲーセンに参加。
私が狙うは唯一つ。
20060612195439.jpg
300円でGet。
半ば無理矢理店員さんにお願いして位置ずらして貰って。
わーい友達友達。
その姿を見たクラスメイトからはわらわら言われたけど無視~。
…グル蹴ったらお前を蹴る。
大阪来てのはじめてのお友達~。
30cm位でこれからは寝台に侍らせます。

…クラスメイトはクラスメイトの位置。
メルも飽く迄互いに暇潰しだから。
痛い子、田舎の天然●(モザイク)、被害妄想激しい云々言われてますけどそれが何か?
第一、私は天然ではない。
…痛い子云々は当たってるけれど。

…まぁ、話し掛けてくれるって事は(大半喧嘩(つっこみ)腰)拒まれてはいないかな…?


さて。
独りです。

…まぁ…半端な友人は別にいいかな…って昔から思ってるけどどうだろう…。


最近、
食費に全然掛けて無い事に気付きました。
鬱になってからはふりかけかお茶漬けか食べない。
稀に試食。
買い物に行かないから豆乳止め、炭水化物ばかり食し。

…体重が、減っていってます…。
先月の健康診断より1kg減ってる…。

これはつまり、
筋肉が脂肪に変換されていってる証であって…
そういえば腹の辺りが以下略


…早々に野菜を食さねば…。
あと肉…。
…やっぱり豆乳…買おうかな…。
気休めに野菜ジュース、買ったけど…。

あー…。
全てサプリメントだったら楽なのに(どれだけ怠け者だ)。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 57 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 12

生きてます。

今月に入って色々な事があって、それでも生きてます。

バイトはクビになるわ(その時当たり前なんだけど今一番傷つく事言われたり…)通帳失くしたり自転車の鍵失くしたり記憶がごっちゃになったり乖離起こしたりもう日常が滅茶苦茶で鬱で死のうと考えてだけど薬に頼って何とか生き長らえました。
クビほのめかし→突然クビから休日は暇になって日曜どうしようかと思ってたらmixiでALI PROJECTのオフ会があるって発見して無理矢理直前に参加希望駄目元でしたらOKが出て早速走るかのごとく参加しました。
(SARA様の対応も凄く優しくて…参加できた上、地形に疎い(寧ろ知らない土地)私でも迷わず行けた…)
メンバーは18名??後から参加された方もいて多い上に唯でさえ名前覚えるの苦手な私は混乱しつつ部屋を移動しうろうろ(変質者)。

アリプロはそれ程詳しくないので…片手すら危ういです…。
なので他の方の歌で知ったり。CD戴いたり(名前忘れてしまいましたー;素敵な小父様です)勉強勉強。

他の部屋に移って濃いー曲を全員で合唱したり(某2chで有名な巫女看護士/LA'rcのFlashで知ってた私は一体…/←LA'rcファンblogさんで発見)

一部屋、空き気味の部屋を時折占拠。ドリンク頼みまくって人がいない間に他の曲含め練習。Cocco知ってる方がいてRainingも難無く唄えた。

それに、やっぱりというかゴスやロリさんがちらほら。ああぁ素敵…。
田舎じゃいないし、学校では稀にそれっぽい人にはお遭いするけど話せないから一人盛り上がってお話。男の人のゴス率低いから特に貴重。(もぎー。様でしたか…違ってたらスミマセン;平服)

11時集合で19時で一次会(カラオケ)解散。その間歌って飲んで聞いての繰り返し。
現実を忘れられたひと時でした…。

その後は斑猫様とにかこ様とで別れてそれぞれの駅へと…のつもりが「私USB延長コード買うので…」と言えば一緒に案内して下さるわ「UNIQLO有るんだ…」と呟くと態々UNIQLO迄案内して下さって…!親切すぎる…!
その後斑猫さんとはお別れして、にかこ様と一緒に(寧ろ一方的に)服を眺めていたらその隙にたいやきを購入されてて、その上、くだすった…!
お二方とも神だ…!私は神にお遭いした…!(本気)
いや、私が可哀想な子に見えたんでしょうけど(笑)

これから資格習得で忙しくなるから…最後の気休め?
1日位羽を延ばしたって良いでしょ死ぬより。

兎に角。
嫌な事はさっさと忘れてしまいましょう(思い込む)。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

スレッド:鬱・ウツな気分 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 56 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 09

バイト。(BlogPet)

おおしまが

電気代節約の為冷蔵庫を切ったので、
発泡スチロールと氷、持って帰った(貧乏文字)。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 55 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 01


男子が食べてたの少し貰った(ライバル店)。
…悔しいけどこっちの方が…


夏にCIWを受けて、秋に基本情報受けて、春にシスアドを受ける。
一番ハイスピード。
正直無理。
皆も諦めてる。
合格者も両手位だった。

でもしなきゃ何しに学校にきたのか分からない。


昼前に、
急に鬱になった。
部屋も寒くて喫煙室へ避難。
運良く誰もいない。
レキソタン飲んで軽く寝たり、
人が来たら7階行って再び休んで。

taka.jpg

…飛び堕ちたい…
…何か…疲れた…。


検定代が馬鹿にならない。
何これー。
バイトだって補習でつぶれてこれからどんどん収入減るのに…。

あー…。


1万円生活。
駄目でした。
洋服代抜いても8000円…。高いなぁ…。
まぁ今月は京都に行ったから。うん。

電気代と給湯代は…コレから減らします…。


氷、無料サービスが無くなった。
ショック。
れ、冷蔵庫が…。
しかも近々電子レンジまで来るらしい…。
…電気代の無駄だよ…米沢山有るからパン買わないし…温める必要も無いし…売る訳には行かないし…

…冷凍庫…買わなきゃ…な…
行く暇なんて無いけど(休日バイト)


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
