No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 87 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 29

破滅。

PCのキーボード、
とうとうお狂いになられました 涙
今は奇跡的に日本語が打てますが…
数分後には何故かローマ字になってしまう…。
数字も駄目。
なのでPCメ-ルはおろかyahoo
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 86 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 27

お、終わっ…てない…(BlogPet)

ほんとうは、おおしまは

文句が有るとすれば、
何処のメーカーにも黒のエナメルがない事と(おないしな…)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 85 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 26

お、終わっ…てない…


漸くテスト期間が終わりました。
漸くと言っても3日間ですが。
こういうテスト期間、って先週から自棄に気張っちゃうンですよね。
別に勉強とかしないンですけど。
昨日は22時に寝ました。
非常に健康的だと思います。


そのご褒美代わりに、
20060726200633.jpg

買っちゃいました。
¥1,680也。
…いや、そんな特別な効果とか期待してないんですけど、
何と無くサプリに目が行ってしまっ…た…。
…効果とか…期待…してないのに…。

…今更になって後悔?
してませんよあっはっは。


今日は自棄に暑かったので水風呂。
1時間以上も浸かってました。

…水道代と給水代(ガス代)…使わない割に自棄に基本料金高すぎ…。
特に後者。
せめて電気代並にして欲しい…。
使わないのだから…。


昨夜。
ブレーカー落として無かった事に気付いてちょっとショック。
いや…数円とか…そん位ですけどね…。
一々そんな事にショック受けなくても自分…。


夜。
窓向こうはどっかの部屋で、
自室真っ暗にしても薄ら明るいです。
20060726200625.jpg

ライト代わり。


手。
20060726200617.jpg



…子供が見たら泣きますか。
同級生からも聊か不満気っぽい。
いいのー。
自己満足だし。
来年には出来ないンだし。
文句が有るとすれば、
何処のメーカーにも黒のエナメルがない事と(需要ないしな…)。
某メーカーのトップコートが乾くの遅すぎ&効果なしな事。

…爪は…好き…。


明日は基本情報の午前免除の補講試験…。
これは…落とすとヤバい…な…。


ぷかレイ。
いつの間にかシンジになってて吃驚。


日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 84 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 25

あ。

隣の人が帰ってきた。
雨も凄い。


抑鬱ながら、
親戚の人に送られた食材+買い物でビーフシチューをば。
20060725012726.jpg

う…薄すぎた…。
でも食せるのでOK。


問題は食欲が沸かない事。


河童忌。

…伝えたいだけ。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

続きはバトン。
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 83 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 23

はぁ。。。

PCの調子が悪くて困ってます。
検定試験、寝坊しました(ベゲめ…否、私の選択がまずった)(それに前日体調不良)(言い訳~…)

取り敢えず、明日の試験はなだらかに頑張ります。
うん、頑張る…。



 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 82 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 20

ゼイハァ・・・(BlogPet)

おおしまが
*あまいのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」がSuperComの雑記帳を読んで書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 81 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 19

あまい・・・

…。
C言語ってどうやって勉強すればいいのか…。
先輩は入院とか行方不明だし。

…あーぁ。

20060719000709.jpg

疲れを癒すのには甘い物、
とゆう事でコンビニでお買い物。
近くのドンキの方が安いけど、QUOカードが使えないから…。
コンビニでは常にQUOカード使用。
所持金200円でもQUOカードは1000円分位はある。
(でもなるだけ使わないようにしなきゃな…)
かりんとう、なかった。
代わりにミルクチョコ買った。

んー…甘い…。
美味い…。

…勉強よりそっちばっかり集中しそう。

最近、
懸賞が少なくなった。

余計なのは沢山来るけど、或るサイトのじゃないと駄目だ。
…早く来ないかなー…。
(生活費)


バイト。
暇な時に顔出して今月は2万。
…まぁ、数時間しかしてないし?
おまけに眠る失態。
…取り敢えず検定と試験終わったらラストスパーク掛けて稼ご…。
おー…。


22時に寝るつもりだからドラール飲んだのに…
もうこんな時間…。

…課題…面倒だなぁ…。


日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 80 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 17

だるい。

7月頭にいきなり鬱がきて久々に剃刀握ってしぱしぱ。
あぁー…もうしないって決めたのになぁ…。
その後その事で自己嫌悪。
ワセリン塗って保湿完璧にしたから浅い後は残らない。
…何箇所か未だ残ってるけどなぁ…。


CIWの試験→延期
追加講座の試験→延期

…7月入ってずっと放課後残ってまで勉強した苦労は一体…。
んー…今度はC言語検定…残り1週間切って勉強全くしてないよ…。
昨日学校行ったら直ぐに追いだされたし(体験入学の為)
今日は今日でワックスがけだそうだ。
あーあ…やるきしない…。
…だる。


雨。
だから涼しかったけど…けど…
怠惰に負けて1日中睡眠。
何でだろう…床に座っての勉強は、何故か捗らない…。
椅子ー…。

今夜もドラール飲もうか…
んでも明日に響くとやだしなぁ…
でもベンザリンじゃあ絶対半端な時間に、しかも何度も起きるだろうしなぁ…
うー…

…ドラール半錠飲も…


私信。
眠り猫さんへ。

メッセ-ジ有難うございます!
返事出来なくて(寧ろしなくて)本当すみません!すみませんっ!(土下座)


D1050006.jpg
最近買った癒しグッズ。在庫処分でこれで5円。
この後色々色が変化していく。
夜、薬飲んだ後ぼんやり眺めてます。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 79 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 13

ちょっと、贅沢。(BlogPet)

きょうしおは、ぼんやりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 78 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 05

だめぽ(BlogPet)

しおはこも印刷した。
きのうは印刷した?
おおしまがここにおおしまとエントリっぽい印刷したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」がSuperComの雑記帳を読んで書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 77 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 05

ゼイハァ・・・


友人宅のHPの日記読んでいたら、なんと。

同じmixiにいるー

ゲゲっ、と思いつつもやっぱり検索。

・・・あの待受け画像は部屋昔でみかけて振り回した記憶があるぞオイ…。

更に。

足跡、つけてしまったので慌てて設定変更。
ぎゃぁー、です…。
幾ら十数年の彼女でも病気の事は秘密にしていたので…。

まぁ、何やら友人と仲良くやってるようです。
羨ましい…。
しかし…酒飲んで外食だなんて…豪勢だねぇ…。
流石四年制専門学校、このクラスは濃ーぃ人達の集まりなんだろうなと思いつつ。
…こっちはハイスピード兼、二年制クラスを金銭的問題で選択したので余りゲ-ムマニアやアニメオタクはいない…。
(まぁ、私みたいなクスリマニアなんて病院関係位しかいないかもだろうけど☆)


それで鬱とかいうからちょっとムカつきつつ。
ならば立場代わってみる?
自分で学費やら生活費やら稼いで、さぁ?

彼女と比べた…今の自分の状況に…私が鬱だよ…。


今日は7時頃迄学校に残って自主勉。
家ではどうしても集中できないし…。
誰もいない部屋でカリカリと…。
朝頃にスニったリタリンのおかげで授業中すら特別眠気もなく。
流石に夕方だと切れてしまいましたが…。


その後は買い物。
牛腿が100g辺り78円だったので即購入。
本当は豚肉の方が良かったけどな…。
後、半額になったお惣菜やらで400円程也。
野菜ジュースも購入。
豆乳は…なくなってました…。


もういい。
男同級生に弄り弄ばれ、躁と鬱が入り混じった私はこれから一人頑張る事にした。
女同級生は化粧命、男命で私とは合わないし。
一人で頑張る事には昔から慣れてるしっ。

…これで検定落ちたら本当…死ぬかも…ww
けせらせら~。



…何でドラール飲んだのに中途覚醒するかなぁ…。
再びレキソタン1シート服用していざ睡眠…。

…雨音で起床…。
そういえば。
今日は帰って洗濯物、干したんだよなぁ…。
ああ、ベチョベチョ…。
…折角頑張ったのにな…。

もう体中蚊に刺されまくってるけどそんなのもう問題にもならない…。
やばい…鬱がきた…。


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 76 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 04

ちょっと、贅沢。


朝、起床。
時計、10時。
慌てて学校に行くも教室は…別のクラスが授業中。

???

一度一階に戻って掲示板を確認…。

…特に変化なし。

…あれ…?

クラスの子にメール、送った後ふと気付く。

授業、10時50分からじゃないか…。

寝惚けたにしても…良い加減、授業日程に慣れなきゃなぁ…。


んで。
コンビニ行ってメロンパン(105円也)購入。
更にはクラスホールでリアルゴールド(70円也)購入。
(…70円のジュース…増やして欲しい…炭酸余り好きじゃないんだからさぁ…)
朝ご飯代わりに半分食し。
お腹すいてないけど、食べなきゃだし…。


授業。
爆睡。
…教科書通りだかし…パワーポイントは楽だよ…(元、大会出場経験有)
授業も終わり、先生に起こされ退室…。
次の教室に行って、さっきのメロンパンの残りを食していざ睡眠。

…眠れない…。

…何でこう言う時に限って眠れないかなぁ…。
普段は眠れるのに…。


案の定。
次の授業でもうつらうつら。
最初はもう、薄ら睡眠…。
途中からは(習ってない所)流石に無理矢理起きてノート、取ったけど…。
…授業中、眠い眠い…。


終わると次はCIW講座。
こんなの聴くより問題解いた方が断然楽だって…。
と思い、追加講座の方に徹底。
出題怪しい場所にマーカーでライン。
いきなり問題解くも…惨敗…。

…やっぱり素直に参考書、読んでから勉強しましょうね…(今日の教訓)


次は実習。
先輩やらが邪魔するせいで模擬試験、合格したにはしたにも前より落ちておりますがな…。
憤怒する訳にもいかず、もう投げ遣りでサイト廻り。
途中、ジョニーデップ特集があって思わず画像保存。
だって…!両手合わせて微笑み浮かべられ、「お願い」なんて書かれてれば…!
船一隻分の子供が欲しいだなんて…!
男で子供嫌い(?)の私でも思わず作っちゃいたくなっちゃうじゃないですか…!(問題発言)
ジョニーデップは誰にでも優しい所が好き…。
勿論、ビジュアルもだけど、
奥さんや子供を大切にして、
共演者の人も上げる。

何よりあの、飄々とした雰囲気にも…惚れ惚れ…。
(久し振りにデスクトップをジョニデにしてしまった…)(後悔は、無いっ)


授業終わったら勉強続けても良かったけど…ドンキで牛乳を購入。
(昨晩は結局行かなかった)
肉コーナーを覗くも…豚肉100g辺り98円。

…取り敢えず、もっと値が下がるまで通うか…。

しかし納得できない事が一つ。

何故、(広告とはいえ)調整豆乳が157円で無調整の方が197円なのか。
納得いかない…。
無調整の方が作るの、楽っしょ…?
調整は食塩やらその他色々含む訳だし…。

ほぼ4分の1も安くされちゃあ豆乳、暫く買う気失せちゃった…。


帰宅。
調理といっても材料がないので久々に…インスタントラーメン
楽だし…まぁ、美味しい。
でも1食食すのには未だ胃が小さかった様で、途中で苦しくなりつつも完食(貧乏性)。
栄養…ボロボロですなぁ…。でも今は取り敢えず食せるようになる事が目標で、
…がむばります…。
(明日は野菜ジュース…買おうかな…)


…今、これ書いているのは中途覚醒してしまった為。
…ベンザリンもちゃんと飲んだのになぁ…睡眠時間3時間って…。
流石に10時寝は早すぎたかな…。
でも肌には良いしな…。

しかし…久々に幸せな夢を見ていた気がする…。

ぼんやり暗闇の中、牛乳と、ベンザリンに加え久々のエバミール(…効かなかった気がするけど…)銀春にデパスにサイレ-ス2錠。
服用して、出窓でぼんやりするも眠気は皆無…。
なのでこれを書いている所在です。
あぁ…もう2時だよ…。


報告。
7月はこれから忙しくなるので、暫く日記、不定期になります。
…まぁ、態々報告すべき事でもないけど…。
16、17に続けて資格試験。
終わったと思えば上期末試験…。
その最終日にC言語検定…って殺す気ですか…。

…まぁ、追加講座落ちたら基本情報、受けないと思うので(つか、受けない。仮に受けるとしてもシスアドか…)夏休みはダルダル怠けると思われ。
しかし…落ちる確率の方が高いンですけど…。
…やっぱり学校にリタリン持っていこ…。
放課後は閉校ギリギリ迄自主勉。
家に帰ったら即風呂、即寝る。
朝起きたら早めに登校。
これまた自主勉(朝なら集中できるっしょ…)。

あと2週間…頑張らなくては…。

(料理作らないから出費…痛いなぁ…;)(といってもパン一個で朝昼持つからなぁ…栄養は矢張り飲み物で)

さて…宣言したからには頑張るぞ…。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 75 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 02

わぁ…。


起床。

14:50


わぁ。
…とも言わず。ぼんやり。
…物の見事に講義、終わってますがな…。
まぁ…最近睡眠不足に有ったにせよ…休日で良かった…。
講義は自主勉で何とかなるし…。
(…リタリン学校に持って行って放課後スニれば…)


昼ごはんはー…
野菜炒めー…。
ご飯は駄目になっちゃってた…。
でもまだ嫌と言う程米櫃に有るから…いいか…
(ごめんなさいごめんなさい…)


やっぱりかりんとうが頭の中から離れず、
でも立ち上がるにしてもよろよろで、
致し方なくおやつにカロリーメイトと一袋、
(個人的に)贅沢なおやつ…基、栄養補給をば…。
あー…やっぱりカロリーメイトはチョコで…
牛乳があれば最高なのになと思いつつ…。

…ドンキで夜買ってこよう…次いでにその中のスーパーも覗いてみよう…。
(深夜にそのスーパーが開いているかは…謎…)


本当は、
その時にかりんとうを買おうかなと思いつつ、
カロリーメイトを出した時にふと、
死にかけ蜜柑を発見。
…そういえば送られても(何の品種かは不明。兎に角皮が硬くて小さな種があるから…面倒で…)食べてなかったんだよなぁ…と思いつつ2個取り出し。
相変わらず皮、硬いけど剥けなくはない…。
中の身は見事に艶めく橙…。
種も食せる…。
甘い…っ。
美味しい…。
死にかけ蜜柑、2個とも完食。
お腹いっぱい…。

…と言う事で、かりんとう熱は納まりました(単純)。


しかし私、
愛媛県出身愛媛育ちの癖に、
土佐文旦はスカスカの方が好きだし、
普通の蜜柑系は腐る一歩手前の甘い方が好き。

でも愛媛人が皆蜜柑が好きかと言うとそうじゃないのです(一応、弁明)。
(私は好きだけど)(特に死にかけのが)(死にかけ言うな)

…動物(人)も果物(蜜柑)も死にかけが一番生を感じる…(と勝手に解釈)(果物一部例外有)
(私も普段より病院の時の方が生を感じたし…)

しかし不謹慎な。


しかし良かった…。
死にかけ(又か)蜜柑のお陰でお菓子、買いそうになってた…。
我、節約生活也(電気代除く)。


後、
食欲が衰退した理由に豆乳と思しき文章発見。
何やら食欲を抑えるとか…。

おのれ豆乳め…!(カルシウム、不足してますよ)


そういえば。
mixiのプロフやらコミュ、ちょっと更新。
成分分析は流行る前から知ってて、
その時は態々PCに落とさなくちゃならなかったけど、
…今は色々あるのね…。

…今の名前も昔の名前も殆どがカルシウムなのは一体何故の一致…。


脚(汚いなぁ…右が黒いのは光のせい…だと思う…)。
20060702233610.jpg

…何故に右ばかり吸うよ蚊…!
吸うな…。
仮に吸いたくば唾液を流し込むな…痒い…。


今日、昼過ぎにー(何と無く林檎調)
鬱になりました…。

…手っ取り早くさっさと学校止めて行方晦ましつつ風俗で稼いでさっさと今までの分の育児費とか生活費とか返して死んじゃえば?

とか…。
出窓に腰掛けぼんやり考え、
抗鬱薬飲んで暫くぼんやり、
仕舞いには出窓からするりと出て傍の手摺りに腰掛け外の風を受ける…。
20060702235705.jpg
…都会の風は余り吸いたくないけど…雨が降ってて涼しい…。

…まぁ、落ちたら下手すれば死にますけど…7階じゃあ大怪我位かな…。
20060702235713.jpg
とか、ぼんやり思う辺り危ない危ない。



今からドンキ…行ってみるか…(0:14)


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 74 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 01

ピキッ。


補講。

寒っ。

外…雨降ってるのによぉ…22度って有り得ない…!
何で皆半袖で平気…!?
私は7分丈2枚着てても震えてたのに…。
 さ む い 。
カルシウム不足の私は最後の時限、とうとう堪えられずに勝手に帰りましたとさ。
こんな所で勉強なんか出来るかっ。
(でも結局家でもしなかったけど…)

はぁー…外の方がまだましだし…部屋は暖かい…っ…。
寒いの、キライ。
暖かいの、スキ。
暫く布団に包まって解凍…。
はぁ…雨だなぁ…。


のそのそ着替えて、

昼御飯。

ごろり。

…苦しいから座る。

・・・・・。

・・・・・。

・・・読書(勉強は?)。

赤川次郎の「死と乙女」

んー…二つに別れてるのはいいけど…余り好きなタイプの本じゃあないかも…。

飽きて、


・・・かりんとう・・・(又か)
20060702004606.jpg


態々着替え直して階段使って行きましたよ…。
…相変わらず6階が8階に見えて困惑する(因みに当方7階)。

デパート迄、坂や階段で心臓バクバク呼吸ゼエゼエ言わせながら何とかで到着…。
店員の目を盗んで試食を二口…。
お、美味しい…。

そしてまた心臓バクバクゼエゼエ言いながら来た道を帰る。

…何故こんなに固執しているのか…自分でも分からない…。
そりゃあ、かりんとうは昔から普通に好きだけど…こんなに苦労してまで迄食べたいとは思わない…。



異常、だと思う。自分でも…。


コミュで相談…(回答して下さる皆様…激感謝…っ…優しいお言葉…っ)

んー…。
確かに…最近食べてないし…。
満腹中枢の働きが狂ってても仕方ないか…。
今日三食、食べたけど行き成りだったせいか戻しちゃったしな…。
…暫くは…かりんとう(甘い物)とカロリーメイト買って体重戻さなきゃな…。
ちょっとした運動も苦しいし、血色も悪い。

もうこれ以上、病気にはなりたくない。

…怠惰、叱り付けなくては…。


現在のMyPc。
D1050004.jpg


いや…まだAltとかEボタンも外れてますが;
…修理代…高いんだよ…も少し頑張って…(涙)

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。



日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
