No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 99 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 31

200!

待機と、チャット中のパフォの人数。
私は二つ掛け持ちしてるのですが…どっちもいっぱい。
こうなったら効率が悪いと思い、新地開拓を決行。
プレオープンですが、一応はチャットもできる。
パフォも少ないっ。今日初日でいきなり2位になりました+
アダルトを要求する客も少ないし…まったりローカルネタでお話。
まぁ…プレだから客様自体少ないのが欠点だけど…。
9月は暇だから(勉強は…?)稼ぐぞー。
そして自分で学費やらを払うのだ…!
(例え親でも払って貰うのが何か…嫌)
(自分の事は自分でしたいタイプ)


今日は友人と難波や心斎橋でお買い物。
ヒッキーな癖に洋服買ったり。
お金足りないのが分かっててゴスパンクなお店に入ったり。
ハンズで理科の道具見て何故か興奮したり。
最後はカラオケで〆。
リライトを絶叫しました。


…部屋の片付け…しなきゃな…。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 98 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 28

風の声

大阪に戻りました。

…暑い…。


その前々日に酷い吐き気、頭痛、嘔気。
目も何故か圧迫感があって初めての眼科往診。
原因は分かってますが。
んみゅー…。


恋人からの突然のプレゼント。
手紙だって言ったのに届いたのは箱。
…手紙も有ったけどさ…。
うー…嬉しいけど…返事とか、そういうのが正直面倒…。
文字書くのきらーい。
…でもゴスパンクの服は正直嬉しかっt(不謹慎)
嬉しいんだけどね。
欲しい物とか浮かばないし、ねだるのも…。


回数カードがうっかりもうすぐ期限切れ。
ヒッキーが故に。
1,2回しか使ってないので勿体無いし使い切ろう…。

…アメ村行きたいけど…何処に有るか知らないし…。


D1050020.jpg

稲を刈った後の青い匂いが好き。
懐かしい。
やっぱり田舎の方が私には向いてる。


眼鏡買った。
伊達。
…大きくてずれる…。

日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 97 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 26

cut。(BlogPet)

昨日、おおしまが

椅子に座ってると足元に限りなく羊のようなもの(であって羊ではない)cutっぽいのがいるし、他人の肩(殆ど左肩)に三角の帽子を被った生物が居ます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 96 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 22

cut。

髪を切った。ばっさりと。
祖母に会うなり掴まって、切れと命令された…。
うう…でも散髪代払ってもらうなら良いか…と思って切った。
頭が軽くなった。
髪を洗うのも楽。
珍しく前髪は残したけど。


最近は漸く文字を読めるようになり、
南条あや氏の日記を黙々と読んでます。
ネット切ったら乙一氏をば。
久し振りに読む文章は結構新鮮。
ZOOの短編…良い…。

…でもまだ読んでいない、借りた小説は未だに手付かずばかり。
初挑戦の作家は読むのに聊かの抵抗があるのでつ。
…結局読まずに持ち帰りか…。


実家は四国なのに暑くないです。
寧ろ涼しい。
都会の方が暑い…。

暑い暑いと呻く兄弟を見てちょっと吃驚。
日記 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 95 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 20

偽りは神か

…えーと、生きてます。
頭の手術も無事に終わり抜糸も周りが脅かすほど痛くなくって平気…そして今日は気晴らしにカラオケにも行ってみました。

…気晴らし。
最近は駄目駄目です。特に幻覚。
椅子に座ってると足元に限りなく羊のようなもの(であって羊ではない)生き物っぽいのがいるし、他人の肩(殆ど左肩)に三角の帽子を被った生物が居ます。色は…夢の中の色。よく分からない。
それでグルグル頭が回って宜しくないと。
ある人曰く、「そんなの見えるんだったら周りが気付く」だけど…
そう感じるから致し方がない…。

…原因不明。



Coccoライブ良かった…。
鳥肌立った…。

でも…今のCoccoは昔のCoccoと違うんだよね…色々…。
嫌いじゃないけど、その違いに聊か違和感…不思議な感じ。



来週の土曜日に大阪に帰りまふ。
次帰ってくるときはもっと肥えろって…じゃあ帰ってこなくてもいいって事だ(自己変換)
何故か食べて寝ての生活なのに体重は減っていく…。筋肉が落ちてるだけだろうけど。
会った人皆に「幽霊」「死人」って言われる…。
体重40kg切っても人は生きてられるのに…。
後マニキュア黒は絶対に譲らない。
あぁ今日も脳内は支離滅裂だ…。


日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 94 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 12

…怠。

…実家に帰省しました…。

帰ってくるなり小競り合い。母と。
…相変わらず相性悪いなぁ…。

で、病院。
翌日手術。
再翌日には消毒。
頭、12針縫いました(数えて貰った)
麻酔も…沢山したなぁ…。

来週には抜糸します。


やっぱり薬がないと駄目みたいで、
抗鬱薬も馬鹿に出来ないなぁと思う此の頃。
効いてたんだ…。
持ってきて正解。
とりあえずパキシルだけは飲むようにします。


…だるいです…。
すみません、日記も暫く夏休みという事で…。

寝て起きて、何もする事ないしなぁ…。

日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 93 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 10

相変わらず…(BlogPet)

いつも、おおしまは

別に相変わらずでズキューンな変態奇術師の薄っぺらな愛(と書いてドッキリテクスチャーと読む)、とか、伸縮自在の愛(と書いてバンジーガム以下略)でも良かったけどぱっと浮かんだのがこれだった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 92 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 05

俺の両手は機関銃っ。

いや特に意味はないです。
或るメッセージを頂戴したのでテンションが狂ってます。
別にアレでズキューンな変態奇術師の薄っぺらな愛(と書いてドッキリテクスチャーと読む)、とか、伸縮自在の愛(と書いてバンジーガム以下略)でも良かったけどぱっと浮かんだのがこれだった。謎。

2次元混合してる辺りオタクなんだろうな。
(寧ろ冨樫オタ)(でもバンジーガムの宛て名を知らなくて検索する辺り終わって…る)(しかも現在H×Hがどうなっているのか全く分からないH×Hオタク)

…実家に帰ったら今どうなってるのか漫画買ってきます…('・ω・`)


で。
今日は熟睡しようと(起きててもする事なし)
昨夜は久し振りのレボトミン服用。
1日徹夜、外出、その他薬も服用した体は1時間で眠ってくれました…(ベンザリンとレキソタンも服用してますが…)
でも起床11時…。
…寝たのが多分25時だから…10時間か…。
…も少し寝たかったカモ。


起床して最後の自炊。
といっても又ビーフシチュー。
今度はちゃんと水を計量したから薄くはないけど…。

…コチュジャン入れてみよ…。


ビーフシチュー少しと、
オカズを食べたら胃が苦しくて少しだけ痛くて困った。
ちょっと食べ過ぎた…?
でも余り量ないのに…食べられなくなったなぁ…。


胃が治まったらぐったりしつつ其の侭睡眠。
本当、食べたら寝るの生活…。

体…鍛えなきゃなぁ…。
暇な時は腕立て…してたら千回軽く超えるな…。
腹筋したい…!

体重が…落ちて恐ろしい…。
筋肉落ちて脂肪が増えるのは嫌。
体重は増えて良い。
筋肉が欲しい。
高校止めてから確かに運動量減ったなぁ…。
しかもヒッキー…。
いやぁ…。
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 91 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

…。

深夜アニメ…段々ヒートアップしてないですか…?
男性向けも女性向けも…凄っ。

しかし相変わらず…某☆パンチは真似曲ばっかだなぁ。。。


自然睡眠にチャレンジ。


…眠れない。

今も眠れませぬ。。。

今日は帰省の為に銀行に行って、
郵便局にも行って、
G滅殺の為にバルサン買いに行く予定。


…しかし…眠りたくて、ちょっと眠気がある
そんな状態が一番辛い…。


…やっぱり未だ睡眠薬は必要か…。
しかし…夜行バス…退屈そうだ…。


日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 90 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

バイトー

不眠にかこつけ朝は昼までずっと眠って昼はゴロゴロ、深夜から早朝までバイト。
なるべく他の子がいない時間帯に。。。
そしたら、チャット、チャットの嵐です。
なので2日で3万。
しかし。。。説教というか自分の考えを押し付ける客はイヤーです。
そうですね、って笑顔で答えながらも内心ウエッ(コラ)。
2chで仕入れた知識を教えたりとか、
子作りに関してつぶさに話す人とか…(…別にHは子作りだけじゃないと、思ったり…)

だからチャット中もケ-タイ弄ったりTV見てたりします(真面目にしろ;)。
ノンアダでもエロ客ばかりなので、露出魔は適当に合図しながらフィルターかけて画面見るふりしてTV(又か)。
本当は直ぐに追い出さなきゃいけないんだけどww

でも。。。
早く今みたいに難なくタイピング出来る様になりたい…;
途中で打てなくなるから困るんです;
マイクも個人的に使いたくないしー。

MATA
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 89 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

お、終わっ…てない…(BlogPet)

しおは給水したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 88 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 02

相変わらず…

凄い…。
メジャー+ベゲ呑んだら1日中眠りっ放し。
お腹空いたら適当(でも結構な量)に食し、
直ぐにベットイン。

御蔭様でこんな時間に目が冴える…。


久し振りにTVを見た。
1ヶ月位…?
アニメ…さっぱり。
何だろうこれ…と思って途中から見たのは噂のハチクロでした。
アニメに本当、疎くなったなぁ…。
漫画もさっぱりだし…
…オタク失格か…。

でもエヴァなら大好きだよ!


MATAKAKNAI
日記 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top
