No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 28

空桶。

に行った。
前々から行こう行こうとは言いつつ、結局いつにするかは決めずにだらだら。
メッセ→絵茶で日時を決定(私が)。
うーん…私そんなに行きたいって渇望する程ではないけどなー…。

で、当日。
メンバーは3人。

前日に突然の腹痛に襲われつつ、何とか。
洋服を見て(買わない冷やかし)、
チャンポンを食べ(全然空いてなかったからあげて)、
仮店舗表示で閉店したと思ってたカラオケは実は仮店舗は1階だけで開いていて無事其処に行き、
3時間熱唱。
寧ろ絶叫。
明るい曲で、
ポジティブでね、
と釘を打たれていてもちゃっかり歌うCocco。
でも流石に、
Rainingの歌詞をじっと見られた時には居心地の悪さを感じつつ。
でもいいや、
どうせ今日までだ。

すっきり。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
