No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 102 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 05

一日

12時間単位で動いてます。
4時間程寝て、それ以外はほぼ裏稼業。
電気代…。
そして眠剤消費が激しい。

更にそのせいで病状も悪化ー。
PCを消しても幻聴、幻覚がぁ~。
あと人間不信。
いきなりエンコーかよ。
アダは嫌い。要求してくる方もそうだけどそれに対応している方もいるのかと思うと可也凹。
ノンアダだっつーの。
作り笑顔は凄い得意になりましたけど。
何時間も作ってると頬が痙攣する。
楽しい人は楽しいけど。
極少ない。

ストレス解消に一人カラオケ。
凄く寂しい人。
叫んで、一応は満足。
20060905005506.jpg

でもまぁ、ヒッキーなので消費が少なくお陰で貯金もけっこうな額に。
入院代に学費…。
葬式代とか
前向きに生きてますよ、一応。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
