No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 11 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 05

歌。

日曜。
カラオケ、に行ってきた。
行きたいと言われ、
寧ろ炒飯が食べたいが為に、だろ?
明るい曲ね、
ポジティブね、と念押しされつつCocco熱唱。
もう一人は分かってるから受け流してはいるものの、
Rainingを歌うのは流石の居心地の悪さを感じた今日この頃。
乳繰り合ってたのに揃っていきなり歌詞見るなよー。
仕方なくCoccoの前にGALAY(ガレッジセール×GLAY)、椎名林檎歌う前にポケビを歌う凄まじい組み合わせ。
で、
暇になったら服を見るも、見てるだけー。
コートいーなー。
一着は欲しい。
と言い合い駄弁って解散。
と言うより、外出時に冬服がない事に(今更)気づく。
パーカーですら2着。
トレーナーさえないって、本当どうなの?
ダンボールに詰め込んだのは大方夏。

夏は活動するけど、冬は冬眠します。

…そんな同盟があったら入りたい。
寧ろ臆病者は見てるだけー。

日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
