No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 13 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

疲れた

引越しの準備。
金曜日の深夜迄に荷物を仕上げなきゃいけないのに何、
掘り返せば掘り返す程荷物が沢山…!
おまけに今日、寒 い !
ううう…寒いのキライ。
友人は既に一足先に行ったけど、
荷物全然ない…(写メ見た)
自分沢山有りすぎだ…。
何がこんなにあるのか…自分が行くトコ、押入れすらないのに入るのか…。

おまけに良く知らない人(失礼、親戚)から祝儀貰って礼状書かなきゃ…。
ええーと…進学、だよね…。
一日中(嘘2時間ゲームした)部屋の片付けしてさっき漸くPC付けたのに、
タイミングよく帰ってきた親には暇人扱いされて、
あー…。
礼状なんて書いた試がないし、
寧ろお金なんて要らないから放っておいてと、
何とも駄目人間発揮。
引越しやら進学やらで資金は必要だとしても、
私自身にはあんまり執着なくなったしなぁ…。
昔なら返事は必ずって思ってたけど、
今は返事するのもダルくて。

恋人と喧嘩して泣いた。
こういう感情は初めてかもしれない…。
しかしそのせいで薬飲み過ぎて眠い…。
けど布団に入ったら眠れないんだよなぁ…。



つか人のゴミ漁って云々抜かすな。
煙草が何?
昔描く練習で使ってただけだし。
お菓子の箱?
商品券集める箱代わりに使ってただけだし。
勝手に憶測で討論するな、キモチワルイ。


日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
