No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 16 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 24

隔離ーっ。

何せクラスは女が4人しかいなくて(しかし多い方)、一人になる訳にもいかず必死に合わせていったけど…
うん、やっぱり駄目だ…。
或るブログの管理人さんは、態々神経削ってまで合わせるのは無駄って書いてあってそれも一理あるなぁと思いつつ…矢張り見た目、気にする。独りは好きだけど一人は苦手。
…でも…授業中に喋り散らすは、格好良い先輩見つけたら授業終わり次第速攻教室前に待機(先輩迷惑)男も引いてる…っぽい。
んー…合わせるのだるい。
一人で買い物に行ったり帰ろうとすると男の方が話し掛けてくれる。
何だろう…やっぱり女として駄目なのかなぁ…。
恋愛には本当、興味ないし。化粧も、女にしてこいって言われたからファンデやグロス位はしてきてた。でも面倒になって最近は放棄。気が向いたらするけれど。
アイライン難しいし、マスカラは無くなっちまった。
…うーん…。

男子も話しかけてくれるんだけど、何か知らないけど加害妄想(被害妄想?)。うわぁ…。
実は話のネタにされてるんじゃないか、とか。
年上に姉さん呼ばわりされてる辺り、不本意。
あれか、黒のコートに黒の皮鞄がいけないのか。
髪も染めてるけど殆どわかんないし、パーマも掛けてないし。

…うーん…。

勉強に集中したい…。勉強嫌いがこんな事思うなんて、明日は雪かもしれない。


バイト。しなきゃと思い始めた。
一番近い検定が7月だから…取り敢えずそれまでは暇。
授業もそんなに難しくないし。
某有名牛丼店の募集チラシ見たけど…。
どうせなら賄いが出る所が良いから取り敢えず飲食関係。
そして近所。
…でも牛丼賄いに出されてもなぁ…。
貧乏生活。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
