No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 17 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 25

いぢめる。

学校帰りに何とはなしに昨日の食堂に顔を見せてバイト申し込んだら早速仮契約まで持ち越せました。
…うーん…。
果たして今の状態でバイトが出来るのか、否か。
突発的に店に入ってバイトしたいって、その侭流れで簡単に決まっちゃったけどさ…。どうだろう…。
躁ではない。
寧ろ、自虐傾向的な、何か体を動かさなきゃと思いつつ。
果たして体が持つのか、心配。
そんなに金銭的に問題抱えている訳ではないけど…。
それに、仮に金を溜めても使い道に困惑。
ファッション雑誌読んでも、皆モデルは綺麗で、読んでいくうちに凹。
自分、余りにも醜すぎる。
だから、服にも興味が無くなる。
幾ら可愛い、格好良い服が有っても、着る人間がこんなのなら…。

取り敢えず、貯金、出来るだけ溜めておこう…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
