No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 26

過剰スキンシップ。

顔は知ってるけど名前は知らない。
そんな仔と偶然出会った。
髪を触られ、「さらさらや~」って言われるのは、吃驚したけど素直に嬉しい。
でも、その後突然両頬掌で包まれじっと見つめられ、「輪郭が誰かに似てる」って…。
誰っ…!ってか、輪郭って微妙…。
先ず、いきなり触られた事に過剰反応。

…自分、自分の顔が酷く嫌いだからじっと見られるの、好きくない…。


某女性向けファッション雑誌読んでたら気分が悪くなった…。
不安と、視界ぐるぐるぐる。
慌ててデパス飲んだ。
何なんだ…。
普通に見ていて可愛いのに。

本当、駄目。
皆綺麗過ぎて自分が駄目な存在に思えて。
髪だって、パーマもウエーブも掛けない。
化粧も興味ない。
服だって、1着が数万なんて、そんな服買わない。
服に着せられてるだけだし。

あー…くだらない事なのに…何でこんな気分になるのか…。
興味が無ければみなきゃいいのに…。
馬鹿だなぁ…。


今日はクラス女子皆テンション低。
逆に私はテンション上。
…なんなんだ…。


30日からバイト、始める事になりました。
マニュアル読んでて早くも胃痛…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
