No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 2 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 23

散歩。

やはり特別何をする訳でもなく一日を過ごす。
散歩には行ったけれど。

明日は登校日。
面倒だな…。
卒業式位、さっさと終わらせろよと思いつつ。
卒業式だから仕方がない。

早く寝よ。
多分寝られないだろうから薬、飲むだろうけど。
いや、飲んでいるのだけど此処最近は余り飲んでない。
何十錠と飲んでいた頃よりは明らかに改善。
早く布団に入ったら数十分で寝入るようになりたいなー…。
日付が変わる前に寝たら何時に目が覚めるだろう…。
3時とかだったらどうしよう…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
