No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 20 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 28

筋肉痛。

マッサージ

昨日、
食料補給序に飲料をと豆乳2箱と牛乳買ったら重くて重くって今日はその影響が…。
うー…脂肪の塊だ…筋肉欲しい…。
腹筋しようと思ったけど腰の褥創のせいでまだ出来なかった。
仕方ないからストレッチ…あとマッサージの買った。
首のコロコロ気持ち良い…。


連休。
明日は取り敢えず、洗濯とスーパー探し。
近く(ないけど)に激安スーパーがあるらしい。
…都会はある意味不便だ…。


一人暮らしを始めて、
結構メンタル面的に良くなった気がする。
何もかも自分で出来るのが私には良いらしい。
0から9まで、全てを管理が出来て、
どこをどうするかも決めて、誰にも迷惑を掛けない。


一日3食食せる様になったし。
肉も調理できるようになった。
相変わらず蛙の解剖みたいだと思うけど思わないようにしとこう思っちゃうけど。
椎茸は蛞蝓みたいだけど好き。
……って調理の時間とかに言うと同級生に殴られた。
えー(分かってて言う)。


鬱病ではないです。
抑鬱です。
神経症だって診断されたんです。
だのに紹介状では統合失調症ですって。
統合失調についてはイマイチ分かってないから勉強し直さねば…。
でも精神の病気って、そう簡単には区切りできないなぁ…。
難しい。

…メジャー…っ…
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
