No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 02

あ、あれ…?

体を騙してみようとレンドルミンを飲んでいざ晩安。
だけどもやっぱり駄目だった。一時間経っても眠れない…。
諦めてベンザリン追加。床に寝転がって暗い部屋で家計簿纏めたり落書きして眠気が来たら就寝。2時。

朝起きたのが7時だから、5時間は眠れてる。
何だろう…もっと沢山眠りたいのに、眠れない。
夢見が最悪なのは朝書いた通り。


バイト二日目。
忙しい忙しい。
でも忙しいおかげで時間の経過は早い。
集中できる。
でもまだまだ覚えないといけない事だらけで失敗ばかり。
ヌゥッ…。


この間から何か育ててみようかと思った。
メンタル的にも良いらしいし、
どうせなら心を落ち着かせるハーブ系が良かったけれど、
生憎近所にホームセンターらしきものがない。
諦めてた矢先、スーパーで特売のかいわれの種発見。
…まぁ、普通にかいわれ買う方が安い事は安いけど、今回は育てる事が目的だし…ね…。

今朝、早速水をあげてみた。
20060507011918.jpg


…育つのだろうか…。


初家賃徴収。
電気代とか、給湯料とか。
どっちも千円超えてないのは良かった。
水道代は基本料金のままだった。
共益費がな…ちょっと痛いな…仕方ないんだけど。


節約しよう、と思っていたけど。
そんなサイト見ていたら何故か気分が急下降。
…一昨日まで別に何ともなかったのにな…
昨日から急に疲れてきて…
バイトは、親に隠れてしているけれど、
本給になったら仕送りなしで生活したい。
出来るかどうかは不安だけど。
勉強も折角学費払ってるのだから資格も取らなきゃ…。







うん…生きよう…。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
