No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 26 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 04

だるいなぁ…。


20060507012439.jpg


かいわれ三日目。
早くも脱皮。
根っこが敷いてあるスポンジにくっつけば良いのにな…。


20060507012546.jpg

バイト、初長時間。
何やらよく聞くと賄いは何時間働いても可で、しかも何度でも良いそうだ。
あわわ…でも研修の身だしな…一食を夜食代わりに戴きます。

忙しい時は忙しくて、暇な時は暇。
暇といっても備品の補充やら片付けが有るのだけれど、体動かすと一日が早い早い。

え、もうGW終わり…?
毎日バイトで休日の実感ない。

明日も長時間バイトー。
…勉強よりバイトの方に集中してしまいそうで怖い…。
べ、勉強もしなければ…(ガタブル)

…カウンター全てを自分に任せられた時は焦る。
レジ4つもあるのに私は一つしかないんですけどー。
ちょ…一気に6人も入って来ないで…お茶運べませぬ。


しかし、いい加減早寝早起き実行しないと学校辛い…。
起きるのは7時頃だから良いけど…うっかりごろごろしてしまう。
おまけに起きていたらお腹が空く…と言う事で昼間で横になってギリギリまで我慢。
うーん不健康。
食材はあるけどな…作るのだるい…。


取り敢えず今飲んでいる薬を纏めてみる(でないと気紛れで飲んでしまう…管理しなければ…)

・トレドミン 100mg/day
・デパス1mg×2回 (肩凝り・催眠時)
・レキソタン5mg (不安時)
・ヒルナミン5mg (精神安定より熟睡目的)
・サイレース1mg (減りましたー 喜)
・ベンザリン5mg (↑かわりに増えましたー 泣)



位か…。前に比べてかなり減ってきてる。
早く治ると良いなぁ…。
スポンサーサイト
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
