No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 05

…レキソ…


20060507013007.jpg


かいわれ4日目。
何か余り変化なし…。
薄暗い場所って…もっと明るい方が良いのだろうか…それとも暗い方が良いのか…?


バイトー…やっぱり7時間は疲れる…。
2時からだったけどギリギリ迄ベットでゴロゴロ…。
うー…。
一度バイトに入ったら唯働けば良いから良いけど…。
休憩中に賄い急いで食べるからトレドミン飲むの忘れた…。
…まぁ、寝る前に増やしとこう…(纏めて飲むな)

…お客さんに「ありがとー」言われると、凄く嬉しい。
本当、自分あたふたしてるけどなー…


バイト中に急に意識が混乱した。
「あれ?特盛と大盛ってどっちが量多い…ってかここは何町?靴は何だっけ?」
急に。めちゃめちゃ。
何だこの症状…症状か?
うーむ…。


ちょっと凹んだ…。いや私が原因なんだけど。
レキソタン…って薬にばかり頼ってはいけない…。
我慢我慢…あ、でもどうせ催眠効果有るから良いやと思い服用。


…全然眠気来ないなぁ…。

T君へ

全然話とか、あんま交わさんかったけど君はいつも明るくて、見てるだけで楽しかったよ。
本当、私が身代わりになれば良いって何度も思った。不謹慎だし、怒るかもしれないけど本心だし。
神がいるなら不公平だと思った。

また皆集まったらおいでよ。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
