No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://izayohi.blog53.fc2.com/tb.php/57-23e02895

No. 57 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 12

生きてます。

今月に入って色々な事があって、それでも生きてます。

バイトはクビになるわ(その時当たり前なんだけど今一番傷つく事言われたり…)通帳失くしたり自転車の鍵失くしたり記憶がごっちゃになったり乖離起こしたりもう日常が滅茶苦茶で鬱で死のうと考えてだけど薬に頼って何とか生き長らえました。
クビほのめかし→突然クビから休日は暇になって日曜どうしようかと思ってたらmixiでALI PROJECTのオフ会があるって発見して無理矢理直前に参加希望駄目元でしたらOKが出て早速走るかのごとく参加しました。
(SARA様の対応も凄く優しくて…参加できた上、地形に疎い(寧ろ知らない土地)私でも迷わず行けた…)
メンバーは18名??後から参加された方もいて多い上に唯でさえ名前覚えるの苦手な私は混乱しつつ部屋を移動しうろうろ(変質者)。

アリプロはそれ程詳しくないので…片手すら危ういです…。
なので他の方の歌で知ったり。CD戴いたり(名前忘れてしまいましたー;素敵な小父様です)勉強勉強。

他の部屋に移って濃いー曲を全員で合唱したり(某2chで有名な巫女看護士/LA'rcのFlashで知ってた私は一体…/←LA'rcファンblogさんで発見)

一部屋、空き気味の部屋を時折占拠。ドリンク頼みまくって人がいない間に他の曲含め練習。Cocco知ってる方がいてRainingも難無く唄えた。

それに、やっぱりというかゴスやロリさんがちらほら。ああぁ素敵…。
田舎じゃいないし、学校では稀にそれっぽい人にはお遭いするけど話せないから一人盛り上がってお話。男の人のゴス率低いから特に貴重。(もぎー。様でしたか…違ってたらスミマセン;平服)

11時集合で19時で一次会(カラオケ)解散。その間歌って飲んで聞いての繰り返し。
現実を忘れられたひと時でした…。

その後は斑猫様とにかこ様とで別れてそれぞれの駅へと…のつもりが「私USB延長コード買うので…」と言えば一緒に案内して下さるわ「UNIQLO有るんだ…」と呟くと態々UNIQLO迄案内して下さって…!親切すぎる…!
その後斑猫さんとはお別れして、にかこ様と一緒に(寧ろ一方的に)服を眺めていたらその隙にたいやきを購入されてて、その上、くだすった…!
お二方とも神だ…!私は神にお遭いした…!(本気)
いや、私が可哀想な子に見えたんでしょうけど(笑)

これから資格習得で忙しくなるから…最後の気休め?
1日位羽を延ばしたって良いでしょ死ぬより。

兎に角。
嫌な事はさっさと忘れてしまいましょう(思い込む)。

 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

…前日プルゼニド飲んで…翌日ドリンク何杯も飲んで…途中お腹壊しました…。自滅。
スポンサーサイト

スレッド:鬱・ウツな気分 // ジャンル:心と身体

日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

生きてます。 のトラックバックアドレス
http://izayohi.blog53.fc2.com/tb.php/57-23e02895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。