No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 01

解放。

待ちに待った卒業式。
いや、そんなに待ち侘びた、って訳じゃないけど。
無事卒業は出来ました。

なんだろう。
凄い倦怠感。
泣く程思い入れはないし、
早く抜け出したい一心。
親は来るし。
寧ろその為に朝からデパスとソラナックス各2錠飲んで耐え、
あーもう嫌。
写真ラッシュに逃げ惑い、
お誘いからも逃亡。

歌も朧気で、
最後の最後でも集合写真は後ろで屈み隠れ。
折角椅子持ってきてくれた好意をも詰る。
御免。

で。
最後のHRが終わるとさっさと逃げ帰り、
あ、その前に後輩やら先生からプレゼント貰ったり、
(本当、何もしない奴で申し訳ないのに)

家に帰ると適当に腹を満たして、
髪染めるが為に薬局回り、
本当はスーツ買ってその侭慰労会もどきに参加するつもりがやっぱり気紛れで家に帰り直ぐ様髪を染める。

チョコミントって淡い青と微かな緑っていう予定が、
どう見ても赤茶っぽいぞこれは…

ちょっと凹み。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
