No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 77 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 05

ゼイハァ・・・


友人宅のHPの日記読んでいたら、なんと。

同じmixiにいるー

ゲゲっ、と思いつつもやっぱり検索。

・・・あの待受け画像は部屋昔でみかけて振り回した記憶があるぞオイ…。

更に。

足跡、つけてしまったので慌てて設定変更。
ぎゃぁー、です…。
幾ら十数年の彼女でも病気の事は秘密にしていたので…。

まぁ、何やら友人と仲良くやってるようです。
羨ましい…。
しかし…酒飲んで外食だなんて…豪勢だねぇ…。
流石四年制専門学校、このクラスは濃ーぃ人達の集まりなんだろうなと思いつつ。
…こっちはハイスピード兼、二年制クラスを金銭的問題で選択したので余りゲ-ムマニアやアニメオタクはいない…。
(まぁ、私みたいなクスリマニアなんて病院関係位しかいないかもだろうけど☆)


それで鬱とかいうからちょっとムカつきつつ。
ならば立場代わってみる?
自分で学費やら生活費やら稼いで、さぁ?

彼女と比べた…今の自分の状況に…私が鬱だよ…。


今日は7時頃迄学校に残って自主勉。
家ではどうしても集中できないし…。
誰もいない部屋でカリカリと…。
朝頃にスニったリタリンのおかげで授業中すら特別眠気もなく。
流石に夕方だと切れてしまいましたが…。


その後は買い物。
牛腿が100g辺り78円だったので即購入。
本当は豚肉の方が良かったけどな…。
後、半額になったお惣菜やらで400円程也。
野菜ジュースも購入。
豆乳は…なくなってました…。


もういい。
男同級生に弄り弄ばれ、躁と鬱が入り混じった私はこれから一人頑張る事にした。
女同級生は化粧命、男命で私とは合わないし。
一人で頑張る事には昔から慣れてるしっ。

…これで検定落ちたら本当…死ぬかも…ww
けせらせら~。



…何でドラール飲んだのに中途覚醒するかなぁ…。
再びレキソタン1シート服用していざ睡眠…。

…雨音で起床…。
そういえば。
今日は帰って洗濯物、干したんだよなぁ…。
ああ、ベチョベチョ…。
…折角頑張ったのにな…。

もう体中蚊に刺されまくってるけどそんなのもう問題にもならない…。
やばい…鬱がきた…。


 + + + +

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリックお願いします。

何で私、頑張らなくちゃいけないの?
皆みたいに馬鹿みたいに遊びたいよ。
1円単位で買い物する自分が馬鹿みたい…。
そんなんなら保険入って事故死に見せ掛けて死のうかなー…。
そしたら皆、自殺じゃないから哀れむのかな?
寧ろ哀れむ人もいないかww
そういう人間だ、私は。
貯金や保険金は少ないけど、それは私という人間を作ってしまった罰だと思って下さい。
私は、人間失格。
少しでも残したんだからまだマシだと思って兄弟達の進学費の足しにして下さい。
あいつら、馬鹿に頭いいから。
二人共大学行くだろうし。
そしたら今以上に苦しいだろうし。
下にも貴方達が愛しいチビがいるんだし。


私は家計苦しめて迄生きたいとは未だ思えない。
どうせ40迄には死ぬつもり。
つもりというより計画。
せめて若い内は生きて働かなきゃと思っているから。
それで稼いで返して、老いる前に死ぬ。
これは、明るい鬱。
便利よね~何も欲しいと思わないもの。
安い女。


でもさっきのは、暗い鬱。


…遺言みたいになってきたな…。
書いてて涙でてきた…。
…どうせ眠れないんだからもっかいレキソタン1シート飲もう…。
じゃないと本当に死にそうだ。
スポンサーサイト
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
