No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 102 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 05

一日

12時間単位で動いてます。
4時間程寝て、それ以外はほぼ裏稼業。
電気代…。
そして眠剤消費が激しい。

更にそのせいで病状も悪化ー。
PCを消しても幻聴、幻覚がぁ~。
あと人間不信。
いきなりエンコーかよ。
アダは嫌い。要求してくる方もそうだけどそれに対応している方もいるのかと思うと可也凹。
ノンアダだっつーの。
作り笑顔は凄い得意になりましたけど。
何時間も作ってると頬が痙攣する。
楽しい人は楽しいけど。
極少ない。

ストレス解消に一人カラオケ。
凄く寂しい人。
叫んで、一応は満足。
20060905005506.jpg

でもまぁ、ヒッキーなので消費が少なくお陰で貯金もけっこうな額に。
入院代に学費…。
葬式代とか
前向きに生きてますよ、一応。
日記 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 101 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 03

200!(BlogPet)

今日初日でいきなり2位になりました+
アダルトを要求する客も少ないし…
まったりローカルネタでお話
と、おおしまが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しお」が書きました。
日記 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 100 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 02

爆笑っ

え-っと、毎日、ずっと、睡眠をも削ってPCに向かってチャットしてます。
電気代…今月は恐ろしいだろう…。
でもその分儲けがあるのでいいッス。
これからもこの調子で行くといいけど。。。

…なんて、こんな雑記を書いている時も待機。
真面目にしろ、と言う話ですか。しませんよ。
でも流石にずっとお相手するのも嫌になって、ふと見つけた顔文字。

(●``●)

爆笑しました。今までの疲れをも吹き飛ばす勢いで。
面白さついでにチャットコメント欄に書くと…
inしたかと思えば直ぐ逃げる。
笑い転げました。
(客を逃がしてどうするw)




















(●``●)
やめれ。
日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 99 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 31

200!

待機と、チャット中のパフォの人数。
私は二つ掛け持ちしてるのですが…どっちもいっぱい。
こうなったら効率が悪いと思い、新地開拓を決行。
プレオープンですが、一応はチャットもできる。
パフォも少ないっ。今日初日でいきなり2位になりました+
アダルトを要求する客も少ないし…まったりローカルネタでお話。
まぁ…プレだから客様自体少ないのが欠点だけど…。
9月は暇だから(勉強は…?)稼ぐぞー。
そして自分で学費やらを払うのだ…!
(例え親でも払って貰うのが何か…嫌)
(自分の事は自分でしたいタイプ)


今日は友人と難波や心斎橋でお買い物。
ヒッキーな癖に洋服買ったり。
お金足りないのが分かっててゴスパンクなお店に入ったり。
ハンズで理科の道具見て何故か興奮したり。
最後はカラオケで〆。
リライトを絶叫しました。


…部屋の片付け…しなきゃな…。
日記 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 98 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 28

風の声

大阪に戻りました。

…暑い…。


その前々日に酷い吐き気、頭痛、嘔気。
目も何故か圧迫感があって初めての眼科往診。
原因は分かってますが。
んみゅー…。


恋人からの突然のプレゼント。
手紙だって言ったのに届いたのは箱。
…手紙も有ったけどさ…。
うー…嬉しいけど…返事とか、そういうのが正直面倒…。
文字書くのきらーい。
…でもゴスパンクの服は正直嬉しかっt(不謹慎)
嬉しいんだけどね。
欲しい物とか浮かばないし、ねだるのも…。


回数カードがうっかりもうすぐ期限切れ。
ヒッキーが故に。
1,2回しか使ってないので勿体無いし使い切ろう…。

…アメ村行きたいけど…何処に有るか知らないし…。


D1050020.jpg

稲を刈った後の青い匂いが好き。
懐かしい。
やっぱり田舎の方が私には向いてる。


眼鏡買った。
伊達。
…大きくてずれる…。

日記 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top
